カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/5/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺以上の情報を管理できる
この製品のいい点
オンライン会議の場合などでも、直接名刺の受け渡しがなくてもURLの共有で名刺を渡せたり登録してもらうことができるのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の登録や企業のニュースのメール配信が頻繁に届きますが、埋もれてしまうのとあまり通知する必要のないものまで来ているので、埋もれない仕組みと自身に必要なものだけ受け取れるようにカスタマイズできたらいいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
紙の名刺だけでは表れない顧客の特徴や発言内容をメモに記録することで、どんな人だったか、どのようなことを気にする人なのかなどを把握しやすく、社内の人間に会議出席や訪問の同行を依頼する際に、相手にお客様の特徴を共有しやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
営業と現場での意見のすり合わせにも使える
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署の垣根をこえて名刺情報の共有をすることができるため、アプローチしたい企業に対して既にコンタクトを取っているか社内で簡...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業支援ツールとスムーズに連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
ダッシュボード機能を利用することで時期で絞って自身の名刺登録枚数などを把握できるので、成果として見やすく目標管理に役立て...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
各種記録事項を一箇所で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自分以外が担当の顧客や連絡を取った顧客の情報も共有されるため、社員同士での作業や依頼などの連携が行いやすくなります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業戦略をサポート 】SKYPCE』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


