カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客管理は電子化へ移行
この製品のいい点
名刺をスキャンしてデータ管理するものは個人向けアプリでもよくあるが、そのデータ化した顧客情報を社内で管理し、社内全体で共有できるようクラウド化になっている所が魅力的
Sansanの改善してほしい点
サービスについては申し分ないが、値段が少々張るのがネック。
これだけのサービスが受けられるのだから値段相応ではあるものの、そこを解消できればもっと顧客は増えると思う。
システムの不具合がありましたか?
特に無し
Sansan導入で得られた効果・メリット
大量の名刺の中から顧客情報を探していた頃に比べると大幅に時間が削減できたことで他の業務に取り掛かる時間が増えた。
また、紙の名刺保管はデスクの結構なスペースを埋めていたが、クラウド上で管理できるため名刺を手元に置く必要がなくなったため、デスク周りもスッキリした。
検討者にオススメするポイント
名刺管理の決定版
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


