カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客情報共有と引継業務が容易になる
この製品のいい点
これまで各個人で管理されていた名刺情報がデータ化された上でチームや部署内で共有されるので、顧客情報が埋もれたり引き継ぎ不備が発生するリスクを抑えることができる。
Sansanの改善してほしい点
チームメンバーが持つ名刺情報を全て登録するとデータ量が多くなるので検索を使うことになるが、検索に時間がかかることがある。
Sansan導入で得られた効果・メリット
これまでは属人的になっていた顧客情報がチームメンバー全員にオープンになったので、これまで見逃していた潜在顧客を見つけてアプローチできるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


