カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理サービスによる情報一元化
この製品のいい点
会社内である名刺の情報を一元化することにより、社内の顧客情報をデジタルにまとめることが可能になるサービス。
Sansanの改善してほしい点
サービスの内容的に仕方がないことかもしれないが、サービスを導入する時に紙の名刺を集める必要があること。
Sansan導入で得られた効果・メリット
繋がりがないと思っていた顧客が他部門と繋がりがあることが、システム上すぐに分かるため、連携を図れることができている。
検討者にオススメするポイント
顧客情報の見える化
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


