カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
CM通り、名刺情報の資産化が実現できた
この製品のいい点
名刺登録はスキャンするだけで簡単。最近追加された、メール署名等の顧客情報をコピペで取り込む機能はWEB会議が増えた最中に重宝しました。簡単な営業報告作成で共有レベルも向上しました。
Sansanの改善してほしい点
SFAほどのプロスペクツ顧客管理は、相当工夫や社内ルール化しないと難しい。あとホールディングス化およびM&A等での社名変更を一括操作できる機能がほしい。同様に部署名変更も一括操作できるとなお良し。
システムの不具合がありましたか?
以前は登録が遅く感じる事があったが、今は特になし。
Sansan導入で得られた効果・メリット
複数の営業パーソンがアクセスする大手企業へのアクセス履歴が簡単に確認できるのは、まさしく名刺の資産化。あとメール配信のリスト化も簡単にできる。
以前利用していた製品の解約理由
複数部門との共有に難点があったため
検討者にオススメするポイント
名刺管理システムは多々ありますが、sansanは先行していると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
複数部門との共有に難点があったため
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


