カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
使い方次第でマーケティングの幅が広がるシステム
この製品のいい点
タグ付け機能はデータ使用者からすると便利(ただし、名刺交換者=営業にタグ付けのメリットを訴求することに課題は残る)
Sansanの改善してほしい点
Salesforceとの連携を強化してほしい。
読み取り精度を強化し、エクスポート時に●になる文字をなるべくなくしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
IDとパスワードが合っているにも関わらず、ログインができなくなることがあった
Sansan導入で得られた効果・メリット
メールマーケティングや架電対象の顧客を開拓するために活用しており、営業とマーケティング部門横断でCRMを行う起点を多く生み出している。
検討者にオススメするポイント
(当方はデータエクスポートの観点のみですが)操作はシンプルで使いやすく、王道のシステムと思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


