カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
社名:株式会社 立花エレテック
業種:卸売・小売業・商業(商社含む)
職種:企画・調査・マーケティング
従業員規模:750名以上 1,000名未満
立場:ユーザー(利用者)
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客に誰がつながったかを自動的に教えてくれる
この製品のいい点
自分が名刺交換した相手に社内の別の社員が名刺交換すると、それをメールで通知してくれるので、お客様への社内接点の発生に素早く気付くことが出来ます。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト(面談記録)を名刺一覧でその顧客からコンタクト作成できるようにして欲しいです。(本来機能があるのに知らないだけかも知れませんが…)
システムの不具合がありましたか?
特にありません、
Sansan導入で得られた効果・メリット
社員間で情報共有することで、次回訪問時の話題や商談の幅や深堀りが可能になりました。先の「サービスの良い点」に記載した機能によって、社内間のコミュニケーションも増えました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


