カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
インサイドセールスに必要不可欠
この製品のいい点
名刺取り込みが専用端末だけではなくスマホアプリからでき、取り込み精度がかなり高い。企業規模が大きい組織で顧客情報の管理やリレーションの把握にかなり効果的。一括出力でDMなどのインサイドセールスへの活用も簡易。
Sansanの改善してほしい点
名刺記載の顧客部署の細かい評価ゆれが部署変更と捉えられるので、本質的な部署変更と表記揺れのスクリーニングをしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
インサイドセールスに力を入れて取り組む際に、関連顧客情報を一括して出力できたことは、Sansanがなければ実現できなかった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


