カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
営業活動の際に繋がりを最大限活かせる顧客管理ツール
この製品のいい点
他者が別のタイミングで会った人や繋がりがある人を、容易に見つける・調べることができるため、営業で活かせる。また、デジタルでの管理も楽。
Sansanの改善してほしい点
名刺をスキャンしてから反映されるまでに、若干の日にちが必要。セミナーなどで頂いた名刺をすぐに使用するには、別オプションに加入しないといけない。コロナ禍で名刺交換をしなくなって、使い所が少し難しくなった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
Sansanの導入で、以前よりも他部署との連携が取れるようになり、営業活動を行う際に効率がよくなり、また、情報を最大限活かした提案・アプローチができるようにもなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


