カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺に意義が生まれました
この製品のいい点
今までは、直接営業に関わるわけではないので、貰いっぱなしで自己紹介程度にしか使っていませんでしたが、導入してみるとデータベース化により接点のあった方々が見える化できるようになりました。また取得したメールアドレスからメールも送れるのが便利です。
Sansanの改善してほしい点
コロナ禍で実際にお会いして名刺交換する機会が減ってしまったので、活用する機会が減ってしまいました。こうした環境下での活用方法があるといいと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の情報をデータベース化して社内で共有できるため、担当者が不在や退職で連絡先が分からないというようなことがなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


