カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
web面談で必須です
この製品のいい点
新型コロナウイルス対策でほとんどweb面談になりましたが、名刺交換しないため管理が煩雑になっていました。
このシステムにより面談実績の管理ができるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺を出力して管理できるようにしてもらえると助かります。
データだけでは見にくい時があり、見返す際に不便に感じたことがありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
web面談で名刺交換する際に参加者の名刺をもらってスキャナーで取り込んでまとめてから送っていましたが、手間がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


