カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
全社的にトライアル中です
この製品のいい点
1万人超規模のグループ会社で運用を開始しました。ユーザとしてトライアルに参加していますが、全社横断的に顧客情報の共有化が図れるのは利点だと思い、利活用に取り組んでいます。
Sansanの改善してほしい点
これは自社での情報運用の問題も絡むのですが、名刺から取得した個人情報の取り扱いに神経を使います。全社で共有するのはよしとして、いかにして目的外利用を防ぎ適正な個人情報共有が行えるかが課題なので、タグ付けやフィルタリングなどの補助機能の充実をお願いしたいと思います。
システムの不具合がありましたか?
現在、トライアル中のためか幸運にも具体的な障害やトラブルにはまだ遭遇していません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
やはり顧客情報の営業戦略上の共有がメリットだと考えています。遠隔拠点間で社内外異動を含む顧客の情報を共有できるとコンタクトポイントのカバレッジを充実させ、行き届いてケアとサポートが行えると感じるからです。
検討者にオススメするポイント
従業員数が多い大企業での顧客情報の共有と利活用に向いていると聞いています
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


