カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
会社全体の顧客接点が見えるようになり営業効率が大幅UP
この製品のいい点
これまでは自身が接点を持った、或いはチームメンバーから引継ぎや情報共有を図りながら顧客接点を管理していましたが、Sansanを導入したことにより、携帯やPCでリアルタイムに会社全体の顧客接点が分かり、顧客内での接点拡大にも活用することが出来ます。
Sansanの改善してほしい点
費用自体は少々他社と比べても高い価格設定となっている為、もう少し価格が安ければ良いと感じます。他には、複合機や他の端末との連携の幅が広がるとより活用の幅も広がるかと感じます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
新規営業活動において、個人的な接点もなく取引の無い顧客でも、以前に別の営業がアプローチし名刺交換をしており、その履歴を基に訪ねて営業活動を行うことで新規営業の効率化に大きく繋がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


