カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ペーパーレスの時代に最適なツール
この製品のいい点
私の仕事は個人顧客の営業ですが、会社の人事異動で顧客担当が数年に一度変わるため、顧客周りの関係者を、担当が変わってもしっかり把握することができて助かっています。
Sansanの改善してほしい点
顧客名を検索する際に、漢字表記を旧字体と新字体で区別せずに、曖昧検索ができるとなお良いと感じました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業先の顧客で長年取引がある先は特に、以前の担当者に渡した名刺内容を、担当が変わった際にもしっかり把握して顧客面談に臨むと大変喜ばれます。また、他部署に渡した名刺も閲覧することができるため、顧客の一元管理に重宝しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


