カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客企業とのビジネス進捗状況が社内で可視化されました!
この製品のいい点
案件管理という機能で、各取引先との商談進捗状況を管理することが出来る点。担当社員レベルでは、自分の案件管理および他社事例を参考にすることでき効果的です。マネージャーレベルでは、各部下の行動管理および進捗管理としても役立ちます。また、1 to 1メールを簡単に送ることができる点。
Sansanの改善してほしい点
コンタクト機能を使って社内共有用の議事録などを社内共有する際に、社外出席者を手動で入力しないと、コンタクト一覧を作成できない点。
システムの不具合がありましたか?
これまで特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
案件管理機能において、各社員が入力する項目を統一できたことで、顧客企業の状況をより正確に把握できるようになった。
検討者にオススメするポイント
ただの名刺管理ソフト以上の機能があります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


