カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客に関する情報がどんどん入ってきます!
この製品のいい点
社内の別部門の人が自分とつながっている人とつながると通知が来るので、その動きを通じて他部門の動きが見えるし、次回訪問時にそのことを踏まえて会うことができる。
Sansanの改善してほしい点
導入当初自分がつながったことを通知する範囲の設定がわからず、他部門の関係ない人にまで通知が行っていたらしく指摘されてわかった。通知設定がもっとわかりやすくなればよいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特に今のところありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分がつながっている顧客の会社に関するニュースが毎日届く設定にしているので、次回訪問時にその間に起きたニュースの見逃しがなくなったのが大きいし、それをきっかけに訪問の足掛かりにも使えることが助かっています。
検討者にオススメするポイント
複数の部門で同じ会社や自治体に関わることがあるような、一定規模以上の会社では効果が大きいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている名刺管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【シェア84%・利用企業1万社】法人向けクラウド名刺管理サービスSansan』(名刺管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


