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株式会社elixirのコンタクトセンターのポイント
1運用の構築から受注処理まで、EC事業の一括代行を実現
2事業会社でCSの責任者を10年行っていた人がいます
3他社センターで管理運営を20年していたスペシャリストがいます
コールセンターにおいてCSの受電対応、発信対応、メール対応、返品対応とCSにかかわる業務は対応可能です。現在のお取引先ではCS業務すべてをご依頼されている企業様もいらっしゃいます。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
価格・料金プラン
更新日:2025年10月14日
金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。
価格については業務内容により変動します。
- 受電業務やバックオフィス業務については、月額固定になります。
発信業務については、リスト単価になります。
無料プランなし
無料トライアルなし
| 1 | |
|---|---|
| 初期費用 | 運用構築費用0円 |
| 月額費用 | 業務費用0円 |
| 最低利用価格 | 0円 |
| 最低利用期間 | 3か月 |
| 料金は都度見積もりによって決定いたします。 詳しくはお問い合わせください。 | |
| 支払い方法 | 銀行振込 |
| 支払い方法メモ | 月末締めの翌月末払いとなります。 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
『株式会社elixirのコンタクトセンター』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社elixirの 『株式会社elixirのコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
