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株式会社elixirのコンタクトセンター
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

株式会社elixirのコンタクトセンターとは?価格や機能・使い方を解説

株式会社elixir

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電話代行秘書サービスドゥファインのコンタクトセンターfondesk

株式会社elixirのコンタクトセンターのポイント

1運用の構築から受注処理まで、EC事業の一括代行を実現
2事業会社でCSの責任者を10年行っていた人がいます
3他社センターで管理運営を20年していたスペシャリストがいます

コールセンターにおいてCSの受電対応、発信対応、メール対応、返品対応とCSにかかわる業務は対応可能です。現在のお取引先ではCS業務すべてをご依頼されている企業様もいらっしゃいます。

対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携

価格・料金プラン

更新日:20251014

金額は参考価格です。詳細はお問い合わせください。

価格については業務内容により変動します。

  • 受電業務やバックオフィス業務については、月額固定になります。
    発信業務については、リスト単価になります。
無料プランなし
無料トライアルなし
1
初期費用運用構築費用0円
月額費用業務費用0円
最低利用価格0円
最低利用期間3か月
料金は都度見積もりによって決定いたします。
詳しくはお問い合わせください。
支払い方法銀行振込
支払い方法メモ月末締めの翌月末払いとなります。

電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

『株式会社elixirのコンタクトセンター』とよく比較されている電話代行(コールセンターアウトソーシング)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社elixirの 『株式会社elixirのコンタクトセンター』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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