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カスタマーサポート代行サービス
電話代行(コールセンターアウトソーシング)

カスタマーサポート代行サービスとは?価格や機能・使い方を解説

アディッシュ株式会社

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電話代行(コールセンターアウトソーシング)

電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?

電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。

比較表つきの解説記事はこちら
おすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説

2025年11月20日 最終更新

サービス概要

対象従業員規模全ての規模に対応対象売上規模全ての規模に対応
提供エリア全国
参考価格別途お問い合わせ

企業情報

会社名アディッシュ株式会社
住所〒141-0031 東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル
設立年月2014年10月1日
従業員数570名(2021年7月末日現在・臨時従業員含む)
資本金52,151,000円(2021年5月11日現在)
事業内容チャットボットの提供など
代表者名江戸 浩樹

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アディッシュ株式会社の 『カスタマーサポート代行サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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