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電話代行(コールセンターアウトソーシング)でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへアルティウスリンクのアウトソーシングサービスのポイント
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2ヒト×デジタル連携で、AI活用のオムニチャネルCXを実現。
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対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
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電話調査・市場リサーチ
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電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、アルティウスリンク株式会社の 『アルティウスリンクのアウトソーシングサービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
