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CUBEの電話代行サービスのポイント
1創業1948年、70年以上の実績。プライバシーマーク取得済み。
2秘書・電話応対検定有資格者が対応。
3サービス開始1ヶ月以内は全額返金保証。
秘書検定・電話応対技能検定取得の有資格オペレーターが、まるで秘書のように顧客対応し、応答後転送やメール・チャット報告を自由に切り替え可能。業務効率と顧客信頼を両立します。
対応機能
カスタマーサポート・テクニカルサポート
注文受付・インバウンドセールス
テレアポ・商談アポイント獲得
電話調査・市場リサーチ
スクリプトカスタマイズ
AIオペレーター連携
2025年12月04日 最終更新
目次
サービス概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供エリア | 全国 | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
サービス詳細
企業情報
| 会社名 | 株式会社大阪エル・シー・センター |
|---|---|
| 住所 | 〒530-0001 大阪市北区梅田1丁目11番4-1100号 大阪駅前第四ビル11階 |
| 設立年月 | 1965年12月 |
| 代表者名 | 岡本 暢一 |
電話代行(コールセンターアウトソーシング)
電話代行(コールセンターアウトソーシング)とは?
電話代行(コールセンターアウトソーシング)は、企業の電話対応を専門業者が代行するサービスで、問い合わせ対応や予約受付、クレーム対応などを担い、業務負担を軽減しながら顧客対応の質を向上させます。営業時間外の対応も可能で、機会損失を防ぎながら企業の信頼性向上に貢献します。人件費を抑えつつ業務効率を高め、安定したカスタマーサポートを実現できるため、スタートアップから大企業まで幅広く活用されています。スムーズな運営と顧客満足度の向上に効果的なサービスです。
比較表つきの解説記事はこちらおすすめの電話代行サービス13選を徹底比較!選び方やメリットも解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社大阪エル・シー・センターの 『CUBEの電話代行サービス』(電話代行(コールセンターアウトソーシング))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
