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チャットプラス

チャット接客ツール
チャットプラス:評判・口コミ

チャットプラス株式会社
2022年下半期
GoodProduct
チャット接客ツール部門受賞
全体満足度 ★★★★☆ 4.6
全64件の評判・口コミを読む
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DMMチャットブースト

顧客対応コスト削減とリピート売上アップを実現! DMMチャットブースト

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 顧客対応やメール配信を自動化することによる業務の超効率化!
  • 追加費用なしでメッセージ配信数が無制限!
  • 充実したサポートがあるので、知識や経験がなくても安心!
OfficeBot

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
RICOH Chatbot Service

導入簡単・運用らくらくな自動回答サービス RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3STEPで簡単に導入できて、すぐ使える
  • 使うたびに精度がアップし、より運用が捗る
  • ニーズを可視化したグラフィカル表示が魅力
KARTE

あらゆるサービスのCX(顧客体験)向上のための統合型プラットフォーム KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.4
21件
POINT
  • ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行える
  • 分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進
  • 顧客一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
Cross Talk

次世代チャットボットで顧客体験(CX)向上 Cross Talk

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自動チャットボットで接客を効率化
  • Flipdesk(WEB接客ツール)との連携でターゲティング
  • お問い合わせ工数の削減も、売上アップも
Helpfeel

FAQサイト改善でお客様対応の業務負担を”根っこから”軽減する Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 圧倒的な検索ヒット率と高速応答で自己解決を促進!
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数約60%削減を達成した事例も!
  • 導入・運用は専任チームにお任せ!
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
24件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
PKSHA Chatbot

3億回を超える対話実績の高性能チャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
チャット接客ツールの製品一覧はこちら>
《チャットプラス》のPOINT
  1. 月額1,500円から利用可能
  2. 1,800社を超える導入実績
  3. 安いのに機能最多な最強チャットボットツール

優良顧客を獲得!チャットボット機能充実!

最安価格帯で利用企業は国内最多。
利用企業から集まった要望を即座に機能として実装しており、
安いのに機能最多となっています。

製品トップアイコン 製品トップ 仕様・動作環境アイコン 仕様・動作環境 価格・料金プランアイコン 価格・料金プラン 事例アイコン 事例

《チャットプラス》の評判・口コミまとめ

良い評判 アイコン

《チャットプラス》の良い評判・口コミ

「問い合わせするほどでもないが、ちょっと気になる」といった疑問を気軽に聞くことができるので、サイト来訪者に好評という声が多いです。メールの対応と違い、チケット管理・アラート設定で対応漏れを防ぐこともできるため、 スムーズなだけでなく、漏れのない丁寧なお客様対応に繋がっているという声も挙げられました。

お客様との接点が増える

お客様との接点が増えることが魅力です。「問い合わせするほどでもないが、ちょっと気になる」といった疑問をチャットボットであれば気軽に聞くことが出来るので、お客様にも好評ですね。以前はお問い合わせフォームと電話しか接点がなく、 少しだけ興味を持っているお客様との接点がありませんでした。現在では気軽に問い合わせをしてもらうことにより、深い話や案件まで進むケースもあり営業への引き継ぎが行われたケースもありました。

チケット機能で問い合わせの対応漏れがなくなる

QA登録がしやすく、取り入れたいシナリオができたときに、簡単に登録できます。メールのみの対応だとお客様とのやりとりを続けていくうちに何のメールがどこに行ってしまったか追いづらく感じていましたが、チケット機能、アラート設定ができるので、改善されてきており、対応漏れを防ぐこともできています。 チャットプラスを導入後、スプレッドシートとも連携して必要な顧客データを書き出せるように設定して、週次や月次で報告書をあげるときに活用しています。Excelのみで作成していたときよりも時間短縮になり、その分コア業務へ費やす時間も増えました。

新規生徒とのチャット面談・講師希望者との採用面談で使用

スクリプトをサイトに組み込むだけで使用できるので、講師面談や新規生徒との面談用のサイトに簡単に実装・使用できた。ファイル送信ができるので、生徒には今後の授業の内容や、転職情報などをファイルで送信できる。生徒側からもURLの共有やPDFの共有で質問・相談を受けることができる。講師面談時にタグ付けの機能を用いて、使用可能・講義可能な言語をメモして、案件や授業希望がはいった場合はそれらから絞り込める。
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悪い評判 アイコン

《チャットプラス》の悪い評判・口コミ

機能が豊富なので使いこなすにはある程度の知識が必要となり、サポートが必須との意見がありました。また、お客様が入力した言葉に対してAIが予測して自動で返信を行うのですが、たまに質問内容と違う返答をしてお客様を困らせることがあるのでAIを進化させ、ミスを減らしていって欲しいという要望がありました。

使いこなすにはある程度の知識が必要

機能が豊富なので使いこなすにはある程度の知識が必要になりますし、サポートが必須ですね。その辺がクリアされるとより手軽なツールになると思います。

自動返信の内容が適切ではないことがある

お客様が入力した言葉に対してAIが予測して自動で返信をおこなうのですが、たまに質問内容と違う返答をしてお客様を困らせることがあります。 徐々にAIが進化していくと思いますが、そういうミスをどんどん減らしてほしい。

カスタマイズが難しい

テンプレートが決まっているため細かいデザインにこだわってカスタマイズするのは難しい。詳しいマニュアル的なものを見たくても、管理画面からはアクセス出来なかったのでwebで探して参照するのが手間に感じる。
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評価

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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 営業・販売
従業員規模 10名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2023/05/03
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★★☆4

2年間利用してみた感想

この製品のいい点

よくある質問のキーワードで対応設定できる。 音で知らせてくれる。 定型文を登録することができる。 相手の書き込み内容が送信される前に見えるのは、大変便利です。

チャットプラスの改善してほしい点

定型文の呼び出しキーワードが何だったか忘れるので、書き込み時に候補が表示されたら便利です。音も色々選べるといい

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

導入前のシステムについて問い合わせがあった。資料の不明点をざっくり問い合わせできるため商談に繋がるケースが多い。気軽にお問い合わせできると思う。

検討者にオススメするポイント

人的対応時間などあらかじめ設定することができる
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 通信サービス
職種 その他
従業員規模 5,000名以上
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/10/18
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★☆☆☆☆1
サポート品質 ★★★☆☆3
価格 ★★★☆☆3

複雑で多様なチャットシナリオ作成は不向き

この製品のいい点

初めてチャットボットの作成に携わり、シナリオを作り、機能することに感動した。簡単なストーリーのチャットシナリオであればとても使い勝手はよく、顧客対応や社内ナレッジツールとして活躍できる。

チャットプラスの改善してほしい点

作成したチャットの管理のし辛さを改善できたら良い。顧客問い合わせ用を想定してチャットサポートを作成してみたが、複雑な切り分けとなれば沢山のストーリーを作らなければならず、尚且つ、作成したものは自分で順番をある程度は移動は出来るが、自動ソートが出来ないので管理が大変。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

簡単な内容の無人社内問い合わせツールとして活用。同じような問い合わせを有人で対応する機会が減ったおかげで業務負担削減が出来た。

検討者にオススメするポイント

用途によっては使いやすいので、見極めが大事。
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 営業・販売
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/09/20
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

お客様との接点が増えます

この製品のいい点

お客様との接点が増えることが魅力です。「問い合わせするほどでもないが、ちょっと気になる」といった疑問をチャットボットであれば気軽に聞くことが出来るので、お客様にも好評ですね。

チャットプラスの改善してほしい点

様々な外部ツールとの連携がスムーズに出来るようになれば、自社で運用する際のコストもかなり低くなると思いますね。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

以前はお問い合わせフォームと電話しか接点がなく、少しだけ興味を持っているお客様との接点がありませんでした。現在では気軽に問い合わせをしてもらうことにより、深い話や案件まで進むケースもあり営業への引き継ぎが行われたケースもありました。
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この製品に関連するカテゴリー

  • チャットボット
    チャットボット
  • メール配信システム
    メール配信システム
  • エンタープライズサーチ
    エンタープライズサーチ
  • Web会議システム
    Web会議システム
  • マーケティングオートメーションツール
    マーケティングオートメーションツール
チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 食品、医薬、化粧品
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/07/31
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★☆4

豊富な機能が売りのチャットシステム

この製品のいい点

チャットデザインのアレンジの豊富さやbotの挙動の設定を詳細に出来る点などが魅力のWEBチャットツールです。機能豊富で比較的扱いやすく、ウェブサイトに応じて色々な事が可能です。

チャットプラスの改善してほしい点

特に改善点というわけではないですが、機能豊富で詳細な設定が出来るので、豊富な導入事例が動画や写真つきで載っていると動作をイメージしやすいと思います。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

以前は興味があったけれどわざわざメールでコンタクトするほどではないといったお客様からのアクセスが増え、数は四倍程度になりました。問い合わせ数が増えてもチャットボットが自動で対応してくれるので、人手がかからず非常に便利です。
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 旅行
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 100名以上 250名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/06/16
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

簡単な設定でチャット導入が叶う

この製品のいい点

webの知識がなくても、テンプレートや色などを選ぶだけの簡単な設定でチャットが導入できる。価格も良心的で、レポートの抽出なども管理画面から簡単に出来る。

チャットプラスの改善してほしい点

テンプレートが決まっているため細かいデザインにこだわってカスタマイズするのは難しい。詳しいマニュアル的なものを見たくても、管理画面からはアクセス出来なかったのでwebで探して参照するのが手間に感じる。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

問い合わせをする前や、問い合わせが繋がらない際にもチャットがあることである程度の問題はユーザー自身で解決できる仕組みが作れた。問い合わせの件数軽減につながった。
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 その他
職種 経営企画
従業員規模 1,000名以上 5,000名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/03/14
総合評価点 ★★★★☆4
機能への満足 ★★★★☆4
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★★★★5

問い合わせが増えました

この製品のいい点

電話だと時間を過ぎるとできないものや、電話をしてまで聞くほどのことではないようなことまで拾えること。またその逆で時間外対応や、対応工数の削減ができるということがメリットです。

チャットプラスの改善してほしい点

使用する側の状況に合わせたプランがあり、機能を大きく拡張することもできるので現段階では非常に低コストで運用できています。改善を希望するところは現在ありません。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

顧客からの問い合わせ時に、簡単な顧客情報を得やすく、初期対応も非常にやりやすくなっています。事前に多くヒヤリングしないことで逆に件数が増えている。
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DMMチャットブースト

顧客対応コスト削減とリピート売上アップを実現! DMMチャットブースト

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 顧客対応やメール配信を自動化することによる業務の超効率化!
  • 追加費用なしでメッセージ配信数が無制限!
  • 充実したサポートがあるので、知識や経験がなくても安心!
OfficeBot

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
RICOH Chatbot Service

導入簡単・運用らくらくな自動回答サービス RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3STEPで簡単に導入できて、すぐ使える
  • 使うたびに精度がアップし、より運用が捗る
  • ニーズを可視化したグラフィカル表示が魅力
KARTE

あらゆるサービスのCX(顧客体験)向上のための統合型プラットフォーム KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.4
21件
POINT
  • ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行える
  • 分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進
  • 顧客一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
Cross Talk

次世代チャットボットで顧客体験(CX)向上 Cross Talk

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自動チャットボットで接客を効率化
  • Flipdesk(WEB接客ツール)との連携でターゲティング
  • お問い合わせ工数の削減も、売上アップも
Helpfeel

FAQサイト改善でお客様対応の業務負担を”根っこから”軽減する Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 圧倒的な検索ヒット率と高速応答で自己解決を促進!
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数約60%削減を達成した事例も!
  • 導入・運用は専任チームにお任せ!
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
24件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
PKSHA Chatbot

3億回を超える対話実績の高性能チャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 導入決定者
schedule投稿日:2022/01/27
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★☆4
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★☆☆☆☆1
導入のしやすさ ★★★★★5
管理のしやすさ ★★★★★5

問い合わせ対応の効率化とリード獲得の両方が可能

この製品のいい点

製品サイトの問い合わせ対応の半自動化を実現したことに加えて、資料ダウンロードまでの導線を設計することでコンバージョンの向上に貢献しました。

チャットプラスの改善してほしい点

シナリオ設計の画面が少しわかりにくいと感じる部分があります。全体をイメージできるシナリオマップを作成できることがとても便利なので、そこから設定が完了できるとより使いやすくなると思いました。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

よくある問い合わせ対応などのルーティン業務に多くの人的リソースを割かなくて済むようになりました。 また、シナリオ設計を見直すことでWebサイトのCVも良くなりました。IPアドレスから訪問者を特定する機能と併せて、リード獲得チャネルとしても大きな仕事をしてくれています。
この口コミを詳しく見る>
チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/20
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★☆☆☆2
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★★★☆4
価格 ★★☆☆☆2

「まず始める」なら、このチャットツールがいい

この製品のいい点

ログを確認できるので、チャット内でのやり取りをまとめたりすることが簡単に出来ます。コードを貼るだけで起動するのもらくでいいです。

チャットプラスの改善してほしい点

特に改善して欲しいという内容はないです。使いやすさ・価格などを考慮した場合に「まず始められる」という点はいいです。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

チャットを利用いただくお客様は自分の都合いいタイミングで使用してきてくれるので、対応しつつ見積もりや具体的に取れる動きなどを説明でき、満足度向上・トラブル回避などにつなげることができています。
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 情報処理、SI、ソフトウェア
職種 企画・調査・マーケティング
従業員規模 250名以上 500名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/08
総合評価点 ★★★☆☆3
機能への満足 ★★★☆☆3
使いやすさ ★★★☆☆3
サポート品質 ★★☆☆☆2
価格 ★★★☆☆3

マーケティングに使えるチャットボット

この製品のいい点

お客様の質問に対して、独自のシナリオを作っていけます。 作るのは大変ですが、とても細かく作れるので、様々な質問に対して対応できます。 より多くのお客様に対応できるので人件費が抑えられます。

チャットプラスの改善してほしい点

お客様が入力した言葉に対してAIが予測して自動で返信をおこなうのですが、たまに質問内容と違う返答をしてお客様を困らせることがあります。 徐々にAIが進化していくと思いますが、そういうミスをどんどん減らしてほしい。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

問い合わせ対応は電話でおこなっていました。 問い合わせが多いときは対応をする人が足りなかったりしていて、お客様の満足度が下がっていました。 チャットボットを導入すると、簡単な質問はボットが答えてくれるので、人手がかかりません。 それにより、より高度な質問に答えられるようになるので、満足度があがります。
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チャットプラス 非公開のユーザー
社名 非公開
業種 運輸
職種 営業・販売
従業員規模 10名以上 50名未満
立場 ユーザー(利用者)
schedule投稿日:2022/01/07
総合評価点 ★★★★★5
機能への満足 ★★★★★5
使いやすさ ★★★★★5
サポート品質 ★★★★★5
価格 ★★★★★5

チケット機能で問い合わせの対応漏れがなくなりました

この製品のいい点

QA登録がしやすく、取り入れたいシナリオができたときに、簡単に登録できます。メールのみの対応だとお客様とのやりとりを続けていくうちに何のメールがどこに行ってしまったか追いづらく感じていましたが、チケット機能、アラート設定ができるので、改善されてきており、対応漏れを防ぐこともできています。

チャットプラスの改善してほしい点

管理画面のメニューが多いかなというぐらいです。動作は特に問題なく、サポートの方も丁寧に対応いただけ、特に改善してほしい点はありません。

チャットプラス導入で得られた効果・メリット

チャットプラスを導入後、スプレッドシートとも連携して必要な顧客データを書き出せるように設定して、週次や月次で報告書をあげるときに活用しています。Excelのみで作成していたときよりも時間短縮になり、その分コア業務へ費やす時間も増えました。
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DMMチャットブースト

顧客対応コスト削減とリピート売上アップを実現! DMMチャットブースト

全体満足度

★★★★☆ 4.5
2件
POINT
  • 顧客対応やメール配信を自動化することによる業務の超効率化!
  • 追加費用なしでメッセージ配信数が無制限!
  • 充実したサポートがあるので、知識や経験がなくても安心!
OfficeBot

ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生! OfficeBot

全体満足度

★★★★★ 5.0
3件
POINT
  • ChatGPT x 組織の情報= 企業専用"生成AI"チャットボット誕生
  • 生成AIが「検索」を「解説」に革新
  • FAQだけでなく、問合せ履歴、各種資料、WEBの情報から自動応答
RICOH Chatbot Service

導入簡単・運用らくらくな自動回答サービス RICOH Chatbot Service

全体満足度

★★★★☆ 4.5
6件
POINT
  • 3STEPで簡単に導入できて、すぐ使える
  • 使うたびに精度がアップし、より運用が捗る
  • ニーズを可視化したグラフィカル表示が魅力
KARTE

あらゆるサービスのCX(顧客体験)向上のための統合型プラットフォーム KARTE

全体満足度

★★★★☆ 4.4
21件
POINT
  • ウェブ接客などの適切なアクションを適切なタイミングで行える
  • 分断しているデータを繋ぎ、あらゆる顧客接点での活用を促進
  • 顧客一人ひとりに合わせた顧客中心の体験を創る
Cross Talk

次世代チャットボットで顧客体験(CX)向上 Cross Talk

全体満足度

★★★★★ 5.0
1件
POINT
  • 自動チャットボットで接客を効率化
  • Flipdesk(WEB接客ツール)との連携でターゲティング
  • お問い合わせ工数の削減も、売上アップも
Helpfeel

FAQサイト改善でお客様対応の業務負担を”根っこから”軽減する Helpfeel

全体満足度

★★★★☆ 4.7
7件
POINT
  • 圧倒的な検索ヒット率と高速応答で自己解決を促進!
  • 導入後わずか1ヶ月で問い合わせ件数約60%削減を達成した事例も!
  • 導入・運用は専任チームにお任せ!
Service Cloud

[世界No.1CRM]クラウド型カスタマーサービスプラットフォーム Service Cloud

全体満足度

★★★★☆ 4.2
24件
POINT
  • 顧客理解に基づくカスタマーエクスペリエンス(CX)向上を実現
  • あらゆるチャネルで「いつでも」「どこでも」顧客をサポート
  • 年三回の無償アップデートより、テクノロジーの進化にも対応​​
PKSHA Chatbot

3億回を超える対話実績の高性能チャットボット PKSHA Chatbot

全体満足度

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POINT
  • 高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応
  • テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能
  • エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援
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チャット接客ツール

チャット接客ツールとは?
チャットシステム・チャット接客ツールとは、Web接客ツールの一種です。チャットサポートシステムとも呼ばれ、顧客とOne to Oneでコミュニケーションが取れるツールとして注目を浴びています。問い合わせのために電話したり、問い合わせフォームに入力するよりも使いやすいため、顧客の満足度向上が見込めます。また、問い合わせ獲得やカスタマーサポートの業務効率化にも寄与できます。
比較表つきの解説記事はこちら
チャットシステムとは?仕組みやメリットから人気製品まで徹底解説

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / アプライアンス / SaaS / ASP / サービス
参考価格 別途お問い合わせ
参考価格補足 初期費用0円 月額1,500円~

企業情報

企業名

チャットプラス株式会社

住所 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン SENQ京橋
設立年月 2016年8月
従業員数 25名
資本金 1000万円
事業内容 チャットボット、チャットサポートシステム「チャットプラス」の開発および運用
代表者名 代表取締役社長 西田省人

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、チャットプラス株式会社の 『最先端の機能を盛り込んだチャットサポートシステムチャットプラス』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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チャットプラス
チャットプラス
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5月29日(月) 更新
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