資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド

資料請求リスト

資料請求
0件
  • ホーム
  • カテゴリーから探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • セミナーを探す
  • はじめての方へ
  1. IT製品 比較TOP
  2. WEB
  3. チャット接客ツール
  4. チャットプラスの製品詳細
  5. 口コミレビュー

最先端の機能を盛り込んだチャットサポートシステム チャットプラス

チャットプラス株式会社
チャットプラス
「チャットプラス」利用ユーザーからの口コミレビュー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4.2
14件
☆☆☆☆☆
★★★★★
3件
☆☆☆☆☆
★★★★★
11件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
☆☆☆☆☆
★★★★★
0件
リストに追加した製品資料を無料で請求できます
よく比較されている製品を見る
チャット接客ツールの製品を一覧で確認できます
チャット接客ツールとは?
チャットシステム・チャット接客ツールとは、Web接客ツールの一種です。チャットサポートシステムとも呼ばれ、顧客とOne to Oneでコミュニケーションが取れるツールとして注目を浴びています。問い合わせのために電話したり、問い合わせフォームに入力するよりも使いやすいため、顧客の満足度向上が見込めます。また、問い合わせ獲得やカスタマーサポートの業務効率化にも寄与できます。
business
person
search 絞り込み検索

14 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
schedule 2021/03/19
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
兵庫県/ 企画・調査・マーケティング/ 食品、医薬、化粧品
従業員規模5,000名以上 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
電話対応を大幅削減!
詳細ページへ
この製品のいい点
電話での対応だったものから、AIによるチャット形式でお客様の質問に答えるものに変わったことで、時間と人件費を大幅に削減できた。
チャットプラスの改善してほしい点
AIによるものなので、当然ですが専門的な質問には答えることができません。各社対応型により細かくカスタムできるようになれば、かなりニーズが上がるかと思います。また専門的な分野ではあるので、もう少しサポートを手厚くしてもらえるとありがたいです。
チャットプラス導入で得られた効果
自動的に質問に答えるため、営業時間など関係なくお客様に対応できる。そうすることでお客様の満足度は高まり増収が見込める環境になっていく。
検討者にオススメするポイント
導入することでお客様の満足度の向上が見込めますので、利益も上がると思います!
schedule 2021/01/16
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 財務・経理/ 人材サービス
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
利用しやすいチャットツール
詳細ページへ
この製品のいい点
複数のチャットツールを使っていないため比較はできませんが、使いやすいチャットツールで、カスタマイズもやりやすいです。
チャットプラスの改善してほしい点
チャットの場合、最後までクローズドせずに途中離脱されてしまうことが多いため、クローズしてよいかの判定が分かりやすくなるとよいです。相手がサイトから完全にいなくなっているなど。
チャットプラス導入で得られた効果
チャットを利用することでメールと比べて一度に対応できるユーザー数も増えますし、問い合わせハードルも低くなりました。
schedule 2020/12/31
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ その他製造
従業員規模1,000名以上 5,000名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
手頃な価格のチャットサービス
詳細ページへ
この製品のいい点
手軽なコストでチャットボットサービスを導入できるシステムです。自由度の高いチャットデザインやチャットボット自体の設定も豊富であり、様々なウェブサイトに導入出来ると思います。
チャットプラスの改善してほしい点
機能が豊富なので使いこなすにはある程度の知識が必要になりますし、サポートが必須ですね。その辺がクリアされるとより手軽なツールになると思います。
チャットプラス導入で得られた効果
メール対応は時間がかかりますし、顧客満足度も決して高くなかったのですが、チャットボットサービスは顧客満足度が高く、対応もスピーディーでスタッフの負担が軽減されました。
schedule 2020/12/21
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 機械、重電
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入1年以上 ~ 3年未満
シンプルな機能を持つチャットシステム
詳細ページへ
この製品のいい点
機能的にシンプルで使いやすいチャットツールだと思います。価格も手頃でありサポートもしっかりとしている印象です。導入が早くスムーズなのでその点も良いです。
チャットプラスの改善してほしい点
より高度な質問にも答えることが出来るチャットボットシステムがあると、充実した使い方が出来るようになると思います。
チャットプラス導入で得られた効果
元々は電話やメールで質問を受け付けていたのですが、電話の場合は時間の制約がありますし、メールは対応に時間がかかります。簡単なヘルプであればQ&Aを活用すればよいのですが、検索に時間がかかるなどの理由でチャットの方がよりスムーズに対応できています。
schedule 2020/12/11
チャットプラス
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
東京都/ 情報処理・情報システム/ 電気、電子機器
従業員規模100名以上 250名未満 ユーザー(利用者) 導入6ヵ月以上 ~ 1年未満
スピーディーな対応が可能
詳細ページへ
この製品のいい点
サイト訪問者に対する問い合わせ対応に素早く反応するチャットボットシステムを簡単に作ることができます。コストもさほどかからず、トライアルも用意されています。
チャットプラスの改善してほしい点
チャットボットシステムの都合上、あまり専門的な質問には答えられないので、そこが解消されるとより使い勝手の良いツールになります。
チャットプラス導入で得られた効果
かつてはサイトの訪問者の質問にメール対応しており時間がかかるなどのデメリットがありましたが、このチャットボットシステムを導入することにより、簡単な質問であればその場で解決するので顧客満足度が大幅に向上したという印象です。

14 件中 1 ~ 5 件を表示

  • « 前へ
  • 1
  • 2
  • 3
  • 次へ »
リストに追加した製品資料を無料で請求できます
よく比較されている製品を見る
チャット接客ツールの製品を一覧で確認できます

『チャットプラス』と よく比較されているチャット接客ツール

「AI Messenger Chatbot」
リストに追加
「AI Messenger Chatbot」
hachidori
リストに追加
hachidori
RICOH Chatbot Service
リストに追加
RICOH Chatbot Service
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
気軽に質問出来る素晴らしいサービス!
Web接客ツール【Robee】
リストに追加
Web接客ツール【Robee】
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
リストに追加
自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
ChatSeller
リストに追加
ChatSeller
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
チャットがセールスする画期的なサービス!
Magic Insight for Chatbot
リストに追加
Magic Insight for Chatbot
AI-FAQボット
リストに追加
AI-FAQボット
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
AI分析によるFAQで大幅な業務効率アップ!
Challbo(チャルボ)
リストに追加
Challbo(チャルボ)
Helpfeel
リストに追加
Helpfeel
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
問い合わせ件数3割減

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、チャットプラス株式会社の 『最先端の機能を盛り込んだチャットサポートシステムチャットプラス』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • 「AI Messenger Chatbot」
    「AI Messenger Chatbot」
  • hachidori
    hachidori
  • RICOH Chatbot Service
    RICOH Chatbot Service
  • Web接客ツール【Robee】
    Web接客ツール【Robee】
  • 自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
    自社開発・自動学習するAIで業界をリードする【triplaチャットボット】
  • ChatSeller
    ChatSeller
  • Magic Insight for Chatbot
    Magic Insight for Chatbot
  • AI-FAQボット
    AI-FAQボット
  • Challbo(チャルボ)
    Challbo(チャルボ)
  • Helpfeel
    Helpfeel
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
ITトレンドEXPO2021関連

product-review

500

関連製品・サービス
株式会社L is B
株式会社L is B
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
追加
株式会社イーネットソリューションズ
株式会社イーネットソリューションズ
追加
株式会社コラボス
株式会社コラボス
追加
tripla株式会社
tripla株式会社
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
株式会社たびらく
株式会社たびらく
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
追加
hachidori株式会社
hachidori株式会社
追加
リコージャパン株式会社
リコージャパン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
追加
 Nota株式会社
Nota株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
追加
株式会社Macbee Planet
株式会社Macbee Planet
追加
株式会社AI Shift
株式会社AI Shift
追加
資料請求ランキング
4月19日(月) 更新
第1位
  • 最先端の機能を盛り込んだチャットサポートシステムチャットプラス
  • チャットプラス株式会社
第2位
  • Excel®でQA管理だから運用が簡単!AI-FAQボット
  • 株式会社L is B
第3位
  • 問合せ対応の自動化!AIチャットボットサービスMagic Insight for Chatbot
  • 株式会社イーネットソリューションズ
一覧を見る
  • ログイン
  • 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ|
IT製品を探す
カテゴリーから探す |
ランキングから探す
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
BIZトレンド |
List Finder |
Urumo! |
Seminar Shelf

Copyright (C) 2021 IT Trend All Rights Reserved.

0件の製品が資料請求リストにあります。
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ