資料請求リスト
0
Re:lation
クラウドメール

Re:lationの評判・口コミ

問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/10/6

社名非公開

業種人材サービス

職種営業・販売

従業員規模10名以上 50名未満

立場導入決定者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

テレワークにも利用できる・電話も一元化できるのは強み

この製品のいい点

社内のビジネスコミュニケーションを一元管理できるソフトを探しており、本商品にいきつきました。テレワークにも利用できる・電話も一元化できるのは強みで、仕事の効率が上がったと思います。

Re:lationの改善してほしい点

機能は多彩で魅力的なのですが、多彩が故に使いこなすまでに時間を要してしまうところ。そしてコスト面が少し厳しいと感じています。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

テレワークに移行する社員が増えていくのに対応できるのが大きなメリットです。これで場所・時間を問うことなく各社員の進捗状況が把握できるようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Re:lationの購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

100万円 〜 249万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上Re:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
クラウドメールサービスの製品をまとめて資料請求