カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
シンプルで導入後もすぐに直感的な操作ができる。
この製品のいい点
メールの送受信、集計において最低限の機能は全て揃っていながら、リーズナブルな利用料金であること。操作性がシンプルで、一般的なメールを利用できるなら直感的に操作ができるくらいわかりやすい。
Re:lationの改善してほしい点
チケットごとに引用返信を選べないこと。コメント欄のみでキーワード検索ができないこと。クエリの表示順番を変更できないこと。
システムの不具合がありましたか?
一時的に稼働が遅くなる時間帯がある。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
サービスの切替をしたことで圧倒的にコストカットができた。また、操作性がわかりやすいため、現場でサービス切り替えによる研修リソースを最低限に抑えられた。
以前利用していた製品の解約理由
価格改定のため。弊社にはオーバースペックであったため。
検討者にオススメするポイント
シンプルで使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
価格改定のため。弊社にはオーバースペックであったため。
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上Re:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


