カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
初めてでも使いやすい
この製品のいい点
まだ使い始めたばかりですが、最初にテンプレートやフォルダの設定をしっかりしておけば、楽に使えることがわかりました。
Re:lationの改善してほしい点
メールの返信をする時に、別ウインドウになるのが少し面倒。できれば別タブの方が作業しやすいと思いました。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
複数の部署に同じメールが届いても、誰が対応中か確認することができたり、他部署に転送できたりするので、「同じお客様からのお問い合わせに他部署でそれぞれ返信してしまう」と言ったミスがなくなる。
検討者にオススメするポイント
メール対応する人数が多い会社に合っていると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『問い合わせ窓口を一元管理!対応漏れをなくし顧客満足度を向上Re:lation』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


