カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
コラボレーションツールでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
用途による開発が無限にできて、使いやすいです。
この製品のいい点
様々なアプリや、その中でも項目をうまく使うことでマイクロソフトアクセスとの連動、エクセルへの書き出しなど
機能面が多岐にわたっており、非常に使いやすいです。
kintoneの改善してほしい点
お知らせを流すことができるが、たまりやすく、一覧となりつもっていく状態のため、もう少し見やすく改善してほしい。フィルターはかけれるが、結局未読のものは未読のままになってしまうので、一括既読などの機能が欲しい。
kintone導入で得られた効果・メリット
もともと顧客管理ができておらず、各営業のカレンダーと、システム管理の連動もできていなかったが、キントーンにしてから、しっかり商談をたて、カレンダーに反映、商談がおわったら次のアクションを記載するという流れをつくることができ、情報を残すという意識づけができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『kintone』とよく比較されているコラボレーションツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、サイボウズ株式会社の 『【30000社導入】チーム力を向上させる社内コミュニケーションツールkintone』(コラボレーションツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


