《クラウドERP ZAC》のPOINT
- プロジェクト単位で仕入や経費などの複数原価を一元管理
- 配賦を含めた個別原価計算の自動化とプロジェクト利益の見える化
- 豊富なアウトプット機能とBIツール連携でデータ活用を最大化
ZACは、IT・広告・クリエイティブ・コンサル業などプロジェクト型ビジネス向けのクラウドERPです。案件ごとに販売・購買・勤怠・工数を一元管理し、案件別収支管理を効率化します。
対応機能
汎用
組立・加工製造
プロセス製造
建設・土木
プロジェクト型

株式会社オロは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
原価管理システム
原価管理システムとは?
原価管理システムは、製品やプロジェクトごとのコストを詳細に管理・分析するツールです。コスト削減や利益率向上を目的とし、収益性の高い経営戦略を支援します。主に経理部門、財務部門、製造業の生産管理部門で活用され、正確な原価計算と効率的なコスト管理を実現します。
比較表つきの解説記事はこちら原価管理システム・ソフト16製品を比較!タイプ・選び方も解説
『クラウドERP ZAC』とよく比較されている原価管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社オロの 『【プロジェクト型ビジネス向け】案件ごとのコスト可視化クラウドERP ZAC』(原価管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。