カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
ECサイトの販売・在庫管理が楽になります
この製品のいい点
ECサイトでの売上が増加するにつれて自社だけでは管理できなくなったので、本格的な販売・在庫管理システムである「アラジンオフィス」を導入しました。ネットとリアル店舗の在庫を統合することで、余剰在庫の商品も販売できるようになりました。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
様々な外部システムとの連携がよりスムーズに行えるようになると、利便性が高まると思います。特に良いと思うのは請求書発行システムとの自動連携です。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
良い点にも書きましたが、ECサイトの販売・在庫管理とリアル店舗の販売・在庫管理の一元化により、在庫の削減が達成できました。また自社のECサイトの他にECモールへの出店も相次いで行えるようになり、ECサイトでの売上の伸び悩みが改善されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
在庫管理の把握が簡単になりました
☆☆☆☆☆
★★★★★
条件を細かく指定して、在庫の把握・管理ができて便利です。会社が扱う商材ごとにカスタマイズできる点がありがたいです。
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
在庫管理が非常に楽になる
☆☆☆☆☆
★★★★★
効率的な販売管理・在庫管理に特化したシステムツールです。ハンディ型ターミナルをラベルにかざして読み取るだけでデータシステ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている原価管理
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(原価管理)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


