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CRMstageのポイント
1顧客行動のリアルタイム可視化と最適アプローチ
2AIを活用した顧客セグメンテーションとパーソナライズ対応
3SFA/MA連携で営業・マーケティング効率化
CRMとステージングを組み合わせた顧客育成・支援プラットフォーム。行動履歴や属性に基づいたパーソナライズされたアプローチを自動化し、エンゲージメント向上と売上拡大を支援します。
対応機能
顧客情報管理
営業支援
レポート作成・分析
ツール連携
マーケティング支援
AI機能・自動予測
2025年11月20日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | オンプレミス / パッケージソフト | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社テクノデジタルコンサルティング |
|---|---|
| 住所 | 東京都渋谷区道玄坂一丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト18階 |
CRM(顧客管理システム)
CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは、Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客情報を一元管理し、営業、カスタマーサクセス、コールセンター部門での顧客対応を効率化するためのシステムです。メールや電話、チャットなど、顧客とのあらゆる接点を記録・共有することで、カスタマーサクセスやコールセンターが顧客の背景情報を把握しながら迅速かつ適切な対応を行うことが可能になります。
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社テクノデジタルコンサルティングの 『CRMstage』(CRM(顧客管理システム))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
