《Helpfeel》のPOINT
- 様々な言い回しやスペルミスにも対応する新感覚な検索システム
- ポップアップ表示で入力中から疑問を解消し、離脱防止&CX向上
- 継続率99%!充実のレポート&サポート体制で効果的な運用が続く
FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、ユーザーから寄せられる問い合わせを自己解決によって削減し、 社内外の問い合わせ対応業務の大幅な効率化を実現するFAQシステムです。
※出典元: 富士キメラ総研「2025 生成 AI/LLMで飛躍するAI市場総調査」
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
価格・料金プラン
価格は目安です。詳細は製品担当者にお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルあり
一般的な料金 | |
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初期費用 | 初期費用0円 〜 |
月額費用 | システム利用料1人 〜 100,000円 〜 |
最低利用価格 | – |
最低利用期間 | – |
包括的な料金体系で安心! | |
FAQのコンテンツ数により、料金が変動いたします。 初期費用と月額費用がそれぞれパッケージプライスになっており、細かいオプションを追加せずとも基本料金内でご利用いただけます。 もちろん基本パッケージ外でご要望に合わせたオプション追加も可能です。 |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらWeb接客ツール17選比較!おすすめ製品の価格やランキングも紹介
『Helpfeel』とよく比較されているWeb接客ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Helpfeelの 『問い合わせ削減も、CX改善も 検索型AI-FAQシステムHelpfeel』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。