このはまだレビュー
がありません。
製品・サービスのPOINT
- 顧客のあらゆる瞬間をAIとデータでパーソナライズ
- 嗜好をリアルタイムで見極め、お客様に寄り添うレコメンドが可能
- あらゆるデータを分析し、キャンペーン効果の最大化が実現
AIと高い信頼性のある顧客データを利用し、顧客一人ひとりのパーソナライズを実施するSalesforceパーソナライゼーションエンジンです。マーケティングプログラム全体のROI向上に役立ちます。
※出典元: IDC社「Worldwide Semiannual Software Tracker」〔2021年4月〕:CRM世界No.1 ※CRM市場には、IDC社が定義する営業チームの生産性と管理・マーケティングキャンペーン管理・カスタマーサービス・コンタクトセンター・広告・デジタルコマースアプリケーションの各機能別市場が含まれます。
対応機能
ポップアップ
チャットボット
ターゲティング配信
A/Bテスト
ヒートマップ
レポーティング
価格・料金プラン
- 価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。
無料プランなし
無料トライアルなし
Growth | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 4,999,999円 〜 |
最低利用期間 | – |
Webサイトやメールなどのチャネル全体ですべてのやり取りをパーソナライズ | |
・Web接客のベース機能 ・メールのパーソナライゼーション ・セグメンテーション、ルールにもとづく意思決定、A/B/Nテスト、レポート ・商品とコンテンツのレコメンデーション (年間契約・税抜) |
Premium | |
---|---|
初期費用 | – |
月額費用 | – |
最低利用価格 | 10,000,000円 〜 |
最低利用期間 | – |
クロスチャネルのパーソナライゼーションを、AIを活用した次のベストアクションでリアルタイムに強化 | |
・Web接客のベース機能 ・メール、アプリのパーソナライゼーション ・セグメンテーション、ルールにもとづく意思決定、A/B/Nテスト、レポート ・商品やコンテンツのレコメンデーションとAIを活用した次のベストアクションとオファー (年間契約・税抜) |
Web接客ツール
Web接客ツールとは?
Web接客ツールは、Webサイト訪問者に対してリアルタイムでチャットやポップアップメッセージを表示し、購買意欲を高めるツールです。顧客の行動分析やパーソナライズされた提案が可能で、コンバージョン率向上に貢献します。主にマーケティング部門やカスタマーサポート部門で活用され、オンラインショップやサービスサイトの売上拡大を支援します。
比較表つきの解説記事はこちらWeb接客ツール17選比較!おすすめ製品の価格やランキングも紹介
『Marketing Cloud Personalization』とよく比較されているWeb接客ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『Marketing Cloud Personalization』(Web接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。