資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. ネットワークインフラ
  3. CTIシステム
  4. Mostable

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
Mostable(モスタブル)

CTIシステム
Mostable(モスタブル)


株式会社シナジー
全体満足度 ★★★★☆ 4.0
全1件の評判・口コミを読む
リストに追加
または
すぐに資料請求する
現在情報のみ掲載中です。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」 CT-e1/SaaS

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
16件
POINT
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI SimpleConnect

全体満足度

★★★★☆ 4.8
6件
POINT
  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
CT-MAX

電話業務の効率化!多機能コールセンターシステム CT-MAX

全体満足度

この製品はまだレビューがありません

POINT
  • 機能充実!インバウンド・アウトバウンドの両方の業務に対応
  • 簡単操作!洗練されたUIで操作性抜群
  • 高い拡張性!カスタマイズや連携で業務の多様化にも対応
AmeyoJ

初めての導入でも安心!CRM機能標準搭載。電話番号をセットで提供。 AmeyoJ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
10件
POINT
  • 電話回線のご提供からシステムのサポートまでを一気通貫で実施
  • 圧倒的低価格の秒課金の電話回線による通信コストの削減
  • コールセンターに必要な機能を一括網羅
MiiTel

【満足度95%】電話対応を可視化・分析するAI搭載のクラウドIP電話 MiiTel

全体満足度

★★★★☆ 4.2
60件
POINT
  • オペレーターの会話をAIが解析し定量的に評価
  • オペレーターの生産性とマネジメント効率を同時に改善
  • IP電話だから低コストで導入・運用可能。リモートワークにも
Comdesk Lead

携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) Comdesk Lead

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • ユーザーID数5000突破!
  • 感覚で操作が可能?洗練されたUI/UX!
  • 平均コスト削減幅、驚異の60%カット!
Genesys Cloud CX

オムニチャネルで一元管理!効率化とCX向上を実現 Genesys Cloud CX

全体満足度

★★★★☆ 4.2
19件
POINT
  • 電話、チャット、ボット、SMS、様々なチャネルを一元管理
  • その時のニーズに合わせ機能を選択・変更、スピーディに最適化
  • 毎週アップデート!常に最新のサービスを提供
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!6年連続シェアNo.1のクラウドシステム BIZTELコールセンター

全体満足度

★★★★☆ 4.2
121件
POINT
  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
CTIの製品一覧はこちら>
《Mostable》のPOINT
  1. 全オペレータの架電状況をリアルタイムで把握
  2. 直感的に扱えるインターフェイスでオペレーターの負担軽減
  3. 情報や業務を共有し、拠点を一つに結びチーム力アップ

現場の声に対応した機能が豊富!顧客情報のリスト管理や架電成績、集計機能の使いやすさにも着目し、業務の効率化=人件費削減を実現可能なクラウド型CTIシステムです。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

PC・ヘッドセット・ネット環境があれば、すぐにコールセンターを開設可能!

Mostable(モスタブル)とは

Mostableはクラウド型アウトバウンドコールセンターシステムです。
クラウド型CTIなので、高価で複雑なシステムを導入することなく、
ネット環境さえあればMostableをインストール後、すぐにコールセンターを開設可能です。

在宅はもちろん、支店・代理店などの業務状況や情報を
リアルタイムで把握することができ、営業体制構築コストの大幅な削減ができます。

また、誰でも直ぐに扱えるシステムにより、操作手順のマニュアル資料作成や
人材教育に手間がかからず、採用に関わるコストや人件費削減にも繋がります。

Mostable(モスタブル)製品詳細1

Mostable(モスタブル)の強み

☆ リアルタイム
◆コール状況の確認
 リアルタイムで「どのリスト」の「誰」と「何分」話しているのか等、全オペレータの架電状況を管理
◆通話モニタリング
 架電先とオペレータとの会話を拠点の違う事務所からでも管理者がリアルタイムで聞くことができる
◆通話ウィスパリング
 架電先に聞かれることなく、オペレータにアドバイス等を話すことができる
 拠点の違う事務所からでもOK

☆ オペレータ負担軽減
◆オートコール機能
 架電がつながるまで自動的に電話をかけ続けることが可能
 ※呼出し時間をアカウントごとに設定し、不在の場合は自動で「不在」にチェックをし、次の架電が可能
◆再コールお知らせ
 指定した時間の5分前になると画面に再コールのお知らせを表示
 再コール予約は1案件につき、3つまで登録可能
◆見込み案件の管理 (マイフォルダ)
 見込顧客を個人または複数人で共有し管理可能
◆業務フローの連携 ※オプション機能
 獲得後の確認電話やフォローコールなど、その後の業務フローを「ワークフロー」として作成し、
 業務フローを簡単に管理・連携することができる

☆チーム力
◆外線・内線転送機能
 通話中の架電を別の電話番号(外出先の社員の携帯電話など)へ転送することが可能
◆テロップ表示
 チーム内のニュースやイベントなどの告知事項を個別に画面に表示
◆チャット機能
 スタッフ同士がコール中にコメント可能。ちょっとした質問なども簡単にやり取りができる
◆自動集計
 個人やグループ、ユニット、リストごとの発信件数や見込み数、稼働率などをリアルタイムで確認可能

Mostable(モスタブル)製品詳細2

Mostable(モスタブル)でできること

■リスト
 投入リスト数に制限はなく、先に投入したリストに対し追加で投入することも可能です。
 また、既に投入されている電話番号の重複を省くことができ、
 投入しているリスト情報(住所や電話番号など)を個別に書き換えることもできます。
 1案件につき、電話番号情報を5番号まで登録することができます。
 架電後のリストステータスを編集・変更することが可能です。

■コール結果カスタマイズ
 架電後の情報をラジオボタン(1チェックのみ)、チェックボックス(複数チェック可)、
 プルダウン、テキスト入力で履歴を残せます。
 架電後の情報は30項目までカスタマイズ可能です。

■自動録音機能
 すべての通話を自動的に録音保存します。
 保存期間は1年間となっており、オプションで5年まで録音を保存することができます。

■ワークシート・ワークフロー ※オプション機能
 事前にワークシート(顧客情報など)の項目を作成し、獲得案件をワークシートに入力します。
 獲得後はワークシートをもとに、その後の業務フローを進めていきます。

Mostable(モスタブル)製品詳細3

仕様・動作環境

機能・仕様
主な機能 ・オートコール機能 ・再コールお知らせ機能 ・自動集計機能
・リスト項目の内容修正 ・アンケートシステム「Quick」連動
・モニタリング・ウィスパリング設定機能 他
その他
セキュリティ ■組織的安全管理
個人データの安全管理について、役職員等の責任と権限を明確にし、
弊社における組織体制の設備を行い、定期的な監査と改善を継続します。

■物理的安全管理
1.個人データ取扱い業務は入退室管理を施した物理的に保護された室内で実施。
2.個人データを記したあらゆる媒体、携帯可能なパソコンの放置禁止。

■人的安全管理
1.役職員等の雇用及び契約時に機密保持誓約書の締結。
2.役職員等に対し、個人データ及び情報システムの安全管理に関する教育、訓練、定期監査を実施。

■技術的安全管理
個人データへのアクセスに関する安全管理処置
1.識別と認証が必要 2.最低限の人数に限る 3.最新の状態で記録・保存
4.ウィルス対策の実施 5.盗難・盗聴の対策 6.セキュリティ対策 7.使用状況の監視

■プライバシーマーク認定事業者
推奨環境 ■インターネット環境
 ・フレッツ光ファミリータイプ(マンションタイプなどは不可)
 ・UCOM光ビジネスアクセスギガプラン
 ・IPv4(IPv6の場合はお客様側でIPv4変換が必要です)
■ルーター
 YAMAHA NVR500 など
■PC環境
 スペック : 下記OSが軽快に動作し、メモリ4GB以上搭載のPC
 CPU : 2GHz(Core i3)以上
 OS : Windows7(32bit)以上(MACは不可)
 InternetExplorerバージョン : IE11以上
 ディスプレイ : 1024×768以上の解像度をもつディスプレイ
 その他 : Windows Media Player がインストールされていること
■その他
 ・ヘッドセットもしくはマイク&スピーカ(Logicool H390など)
 ・LAN用ハブ(BUFFALO BSL-WS-G21Mシリーズなど)

※お客様の操作環境によって異なります。

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

評判・口コミ

全体満足度
★★★★ ☆ 4.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
導入簡単なCTIシステム!
簡単に導入できるクラウド型のCTIシステムなので、場所を選ばずコールセンターを設営できます。今まで電話対応に時間がかかっていた職場でしたが対応にかかる時間が短縮して業務改善につながりました。
schedule 2023/07/30
★★★★ ☆ 4
その他 / 50名以上 100名未満

導入効果

業務の効率化、コスト削減をサポート!

◎ Mostableなら通話費の削減も可能!
コールセンター業務にとって通話費のコスト削減も大きな課題の一つです。
既存のコールセンターシステムからMostableを導入後、最大50%の削減実績もございます。

1秒課金、20秒課金、1分課金など、現在ご利用の通話料金を参考に現状より安い料金プランをご提案。

Mostable(モスタブル)導入効果

企業情報

企業名

株式会社シナジー

住所 〒541-0054 大阪府大阪市中央区南本町2-2-9 辰野南本町ビル7F
設立年月 2010年1月
従業員数 9名
資本金 3,000万円
事業内容 WEB開発事業 / コンサルティング事業 / コールセンター事業 / マーケティング事業
代表者名 田中 鋼二郎

価格・料金プラン

無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

CTIシステム

CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年版】CTIシステム比較22選!導入目的別に紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社シナジーの 『Mostable(モスタブル)』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

カテゴリー満足度ランキング
1 GoodCall
GoodCall
株式会社Good Relations
☆☆☆☆☆ ★★★★★
5.0 1件
2 SimpleConnect
SimpleConnect
Cloopen株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.8 6件
3 CallConnect
CallConnect
合同会社selfree
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.7 3件
4 Comdesk Lead
Comdesk Lead
株式会社Widsley
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
5 インフィニトーク
インフィニトーク
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 11件
6 楽天コネクト Speed
楽天コネクト Speed
楽天コミュニケーションズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.3 7件
7 BIZTELコールセンター
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 121件
8 MiiTel
MiiTel
株式会社RevComm
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 60件
9 Genesys Cloud CX
Genesys Cloud CX
ジェネシスクラウドサービス株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 19件
10 AmeyoJ
AmeyoJ
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 10件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
9月18日(月) 更新
第1位
  • 追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS
  • 株式会社コムデザイン
第2位
  • 【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTISimpleConnect
  • Cloopen株式会社
第3位
  • 電話業務の効率化!多機能コールセンターシステムCT-MAX
  • 株式会社エナジーパートナー
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CTIシステムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ