×テレワークにより、紙での契約対応ができなく出社するまで契約業務が滞ってしまう・・・
×郵送代や印紙代、複数人をまたぐ押印など、ムダなコストと時間が発生している・・・
☆ 電子契約サービス「ジャンジャーサイン」を利用すると改善できます! ☆
「ジンジャーサイン」は、印紙税や運送費などのコストを抑制し、不要な書類の受け渡しなどを解消。
書類のファイリングもすべてWEB上で完結する電子契約サービスです。
「ジンジャーサイン」なら、契約業務がたったの10分で完了!
■ STEP 1.契約書の準備 ■
ジンジャーサインの企画管理画面から取引先の企業と締結する契約書をアップロードします。
ひな形の場合にはテンプレートとして保存することも可能です。
■ STEP 2.押印箇所と入力項目の設定 ■
署名箇所の指定、〔締結日・氏名・住所・署名者〕などの入力内容と記入箇所を設定します。
わかりやすい画面のため、誰でも簡単に設定できます。
■ STEP 3.取引先へ依頼内容の送信 ■
取引先のメールアドレスを指定し、署名依頼メールを送信します。
アラート機能があり、進捗状況が滞ると通知されます。
■ Finish.取引先の電子契約実施 ■
取引先の担当者が指定箇所へ押印と必要事項記入をWEB上で実施します。
各企業ごとに取引先向けマニュアルが用意され、サポートも充実しています。
万全なセキュリティで、契約書データの管理・保存も安心!
大切な「契約書」という重要データを守るため、セキュリティには万全を期しております。
使いやすいサービスだけでなく、セキュリティを強化し続け安全に管理・保管をいたします。
◆電子署名と認定タイムスタンプ
契約書データに時刻認証事業者によるタイムスタンプと当社による電子署名を給付しており
締結した契約書の安全性がより担保されております。
◆安全なデータ管理
jinjerサインの契約書データはAWSのサーバに保管され、自動でバックアップされています。
◆通信の暗号化
すべての通信において、SSL/TLSを用いた暗号化通信をしております。
第三者によるデータの改ざん、通信内容の漏えいを防ぎます。