カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/3/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールを共有して、助け合える
この製品のいい点
メールを部署内で共有することができます。未対応なのか対応済みなのかがわかるようになっているので、対応の重複や漏れがしにくいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
料金の高さはまだ許せるが、使える容量の少なさは少し気になりました。改善してもらえるとすればその点です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
導入前よりメールのお客さま対応がやりやすく、またミスもしにくくなったので、以前よりも心配や気兼ねなく休みを取れるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


