カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/5/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
どこにでもあるメール管理システムという感じ
この製品のいい点
基本的に複数名のオペレーターでメール管理したいときに必要になる機能は一式揃っている印象です。
機能が不足していて困っなことがないというのが良い点なきがします。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
とにかくUXが古臭くて、どこにどんな機能があるのかわかりづらく初見では使えません。
もうすこしモダンなUIに変えてくれれば新たに利用を開始した人にも使いやすくなると思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メールを利用した顧客対応をしているのですが、どのお客さんに誰がなんという返事をしたかなどをチームで追えるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


