カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/5/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの対応漏れが減りました
この製品のいい点
基本outlookメインで使用していますが、対応依頼のフォルダ中心に活用しています。対応済のものは「出てるか」ボタンで対応済に変更できるので対応漏れがなくなりました。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
メール返信機能を使ってメール返信画面が1つしか立ち上がらないことです。返信画面をいくつも立ち上げていっぺんに返信はできないですが、下書き保存で残すことはできます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
対応漏れを減らすことができます。お客様や取引業者からメールでの依頼がある場合はファルダ仕分けできるので、対応漏れが減るかと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


