カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/6/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
対応漏れ、重複がなくなる
この製品のいい点
メールアドレスを部署で共有して、メール対応ができます。コメントを残せる機能もあったり、対応済みかまだ対応していないかがわかるので、対応のし忘れや重複を防ぐことができます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
容量があまり多くないことや、UIが素っ気ない感じなので、できればそれらが何とか改善されるといいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール対応の効率が上がったことで、例えばクレームがあったとしても、素早く対応することで、お客様に誠意を見せることができています。アドレスは1つなので、みんなで助け合って対応ができる所が私はすごく気に入っています。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


