カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
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投稿日2023/6/9
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客満足度の向上に役立つツール
この製品のいい点
BtoBの顧客対応(FAXなど)で利用しています。シンプルなUIなので、対応すべき問い合わせを瞬時に判断できます。また、設定も細かくできるため、自分好みのカスタマイズが出来る点も本ツールの魅力。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
これまで使用してきた中で困った事はなく、機能も備わっているため、こうして欲しいといった要望は無いです。今後も更に便利な機能を実装して貰えると嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
私自身が使った中では、これまで目立ったトラブルはありません。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
受信したFAXやメールを一元管理できるため、レスポンスを早める事に成功し、機会損失を防げることが出来ました。また、ステータスも管理できるため、重複して対応するリスクを減らす事ができました。
検討者にオススメするポイント
機会損失を防ぎ、顧客満足度を高めたい方にお勧めです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


