カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
投稿日2023/6/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
メールの共有に特化している
この製品のいい点
会社アドレスを従業員複数で管理する時に大変便利だと思います。
多種多様な問い合わせメールを効率的に管理対応出来るので良いです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
会社の規模やメール対応の利用頻度によっては導入が多少コストがかかるかもしれません。
他社のツールと連携がうまく出来れば嬉しいです。
システムの不具合がありましたか?
とくにありません。使いやすく大変重宝しております。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
問い合わせアドレスへの対応漏れがなくなったことが一番のメリットです。
それに対する対応時間もスピードアップしました。
検討者にオススメするポイント
UIがシンプルで大変使いやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


