資料請求リスト
0
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)
クラウドメール

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の評判・口コミ

16年連続売上シェアNo.1※!

株式会社ラクス
全体満足度★★★★4.1(131件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

メール対応における管理がしっかりとできます

この製品のいい点

多くの企業で導入されており、システムも安定しているメール管理ツールです。属人化されていたメールへの対応をチームでしっかりと共有・管理することにより、対応漏れなどを防ぐことができますね。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点

ボタンの配置などユーザーインターフェースをより自由に設計できると良いです。また顧客の状況によっては迷惑メールに分類されたりします。

楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット

以前はクラウドシステムではなく社員のパソコンに直接メールソフトがインストールされており、個別の対応状況が把握できていませんでした。現在はクラウド上で誰が対応しているのかなどが簡単に確認できるようになっています。また対応の連絡などはチャット機能を利用しており、便利ですね。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
メール共有システムの製品をまとめて資料請求