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投稿日2024/6/13
総合評価点
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★★★★★
機能への満足
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★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
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サポート品質
☆☆☆☆☆
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価格
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同じ部署でメールを共有
この製品のいい点
導入をしてから、メール対応を部署で一丸となってやるようになりました。進捗状況がわかって引き継げるので、ちょっとした失敗も防ぐことができます。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
アップデートが多くて、イライラする時があります。減らすのが無理なら、せめて時間帯を考えて欲しいなと思います。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
メール対応で混乱することが少なくなりました。自分がダメでも他の人が、他の人がダメでも自分が代わりに対応できるようになったからです。コメントが付けられたり、テンプレートを用意しておくことで、第三者でも対応が容易になりました。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているメール共有
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


