資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. メール・FAX・SMS
  3. メール共有システム
  4. yaritori
yaritori(ヤリトリ)

メール共有システム
問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。 yaritori(ヤリトリ)


Onebox株式会社

この製品はまだレビューが
ありません。

レビューを投稿する
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
メールワイズ

サイボウズのメール共有システム メールワイズ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
80件
POINT
  • 1ユーザー月額500円からご利用可能
  • 業界や業種を問わず、約12,000社以上の導入実績
  • チームでのメール共有に必要な汎用的な機能を網羅
メールディーラー

14年連続売上シェアNo.1※!全員の対応状況を見える化 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
105件
POINT
  • 共有メールアドレス宛のメールをチームで効率的に管理
  • 要対応メールがすぐわかる!対応状況ごとに表示される見やすいUI
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!7,000社を超える導入実績
Freshdesk Support Desk

15万社導入!複数チャネルを一元管理 Freshdesk Support Desk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
7件
POINT
  • メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  • チームや組織で対応するための機能が充実
  • 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
Re:lation

メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツール Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.2
28件
POINT
  • 問い合わせ窓口をチームで見える化
  • タイムライン表示で過去のやり取りを確認
  • グッドデザイン賞受賞。3,500社以上の導入実績
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
852件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NI Collabo 360

月額360円|高機能なメール共有も搭載のグループウェア 「NI Collabo 360」

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • メール共有でチームの対応状況を可視化
  • 問合せ対応を標準化&効率化するテンプレート機能
  • 返信文作成を支援するアシストパネル機能
メール共有の製品一覧はこちら>
《yaritori》のPOINT
  1. メールの対応状況を可視化!漏れや二重対応のない対応を実現!
  2. メールごとにチャットで情報共有や相談が可能!
  3. 顧客ごとに自動でテンプレートを利用したメールを作成!

yaritoriは「使いやすさ」で選ばれるメール共有システムです。複数メールを一元管理し、対応状況を可視化することで、効率的な顧客対応を実現します。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(0) 事例アイコン 事例

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 1,980円 ~
参考価格補足 ◇初期費用一律30,000円
◇ライトプラン:1,980円/月/1ユーザー
 共有アドレス1個、ユーザー3名まで 大きな機能制限あり
◇スタンダードプラン:3,980円/月/1ユーザー
 共有アドレス3個、ユーザー10名まで 担当者の自動設定などは利用不可
(上位プラン2種あり)

製品詳細

対応状況を可視化し、複数人での効率的なメール対応を実現

yaritoriとは

■メール対応状況の可視化
メールごとに「未対応」「対応済み」などのステータスや返信担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。

■チャットで情報共有や相談ができる
メールごとにチャットをしながら対応方針の相談や情報共有が可能になるので、メール転送や口頭確認が不要になります。

■テンプレートをワンクリックで挿入
カテゴリーごとに複数のメールテンプレートを登録でき、お客さま名の自動挿入などができます。メール対応の属人化を防ぎ、迅速なメール対応を実現します。

yaritori(ヤリトリ)製品詳細1

yaritoriでできること

【スレッド表示】
同じ件名・内容のメールを自動的にまとめて、ツリー状にスレッドとして表示できます。スレッドごとの担当者管理をしたり、スレッドにコメントをつけて返信内容に関する相談をしたりなどの活用も可能です。

【開封履歴の確認】
送ったメールが開封されているかどうか確認できるようになります。開封時間も表示され、届いているかどうかを電話などで確認する必要はありません。

【対応状況のステータス表示】
未対応、対応済みなどステータスをメールごとに表示できるので、チーム内で対応できていないものを一目で確認できます。対応漏れを防ぎつつ、対応済みのものに操作をしなくて済むので二重対応のリスクも軽減可能です。

【タグ設定】
メールごとにタグ情報を付与し、タグごとでまとめて分類できます。案件ごとにタグを付与するなど、柔軟な管理が実現可能です。

【一部作業の自動化】
件名・宛先ごとに担当者を自動で振り分けしたり、件名によって自動でタグを付与したりなど、一部の作業を自動化できます。設定が必要ですが、うまく使えば手作業が必要な業務を大幅に削減し効率的な対応が可能です。

【複数アカウントの一元管理】
複数のメールアカウントを登録し、1画面でまとめて確認できます。

【CC・BCCの自動追加】
メールの作成時に、設定した宛先を自動的にCC・BCCに追加できます。特定の相手への恒常的な情報共有に活用可能です。

【メールごとにチャット】
メールごとにチャットをし、返信内容の相談や案件に関する情報共有、お客様情報のメモなどに活用可能です。またメンションを設定し、特定のメンバーにメールの開封を促すこともできます。

【二重対応を防止するロック機能】
メールの返信を誰かが入力し始めるとロックがかかるので、他の人は返信できなくなります。二重対応してしまうリスクを軽減可能です。

【サービス内でのグループチャットやDM】
メールとは関係なく、グループでのチャットやDMを使ったコミュニケーションに活用可能です。

【対応内容のタイムライン表示】
顧客ごとの対応履歴をワンクリック操作のみで表示可能です。属人化しないスムーズな顧客対応ができます。

yaritori(ヤリトリ)製品詳細2

yaritoriで解決する課題

【返信漏れ・二重対応をなくしたい】
対応状況のステータスをメールごとに確認できるので、返信漏れが発生するリスクを大幅に軽減できます。二重対応ロックにより、同時に同じ宛先に返信してしまうこともありません。

【担当者ごとの対応の属人化を脱却したい】
yaritoriなら過去の対応履歴を顧客ごとにタイムライン表示できるので、担当者による対応の差異を軽減できます。

【転送や別のツールを使って返信内容を相談するのが面倒】
yaritoriではメールごとに個別でチャットを行えるので、メールをわざわざ転送したり電話などで相談をする必要はありません。サービス内で相談を完結できます。

リストに追加
または
すぐに資料請求する
メール共有の製品一覧はこちら>

仕様・動作環境

yaritoriの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 スレッド表示
開封履歴
ステータス管理
タグ機能
送信予約
テンプレート利用
htmlメール
CC・BCC自動追加
検索
返信担当者設定
メールごとのチャット
二重対応防止ロック
グループチャット
メンション
顧客連絡先管理
メール一斉送信
レポート
Slack・Chatwork連携
など

価格・料金プラン

必要な機能やアドレス・ユーザー数に応じて選択できる4つのプラン!

  • ◇初期費用一律30,000円
    ◇ライトプラン:1,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス1個、ユーザー3名まで
     大きな機能制限あり
    ◇スタンダードプラン:3,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス3個、ユーザー10名まで
     担当者の自動設定などは利用不可
    ◇ビジネスプラン:6,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス10個まで
     ユーザー数無制限
    ◇エンタープライズプラン:9,980円/月/1ユーザー
     制限なし

    ◇14日間の無料トライアルあり
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

導入効果

月に88時間の業務時間削減に成功!

株式会社ONO plusさま
使いやすさが決め手でyaritoriを導入。
月88時間の業務時間を削減し、社員が定時で帰れるように。メール返信の催促
メールも1週間で15-20件から0になる効果も。

yaritori(ヤリトリ)導入効果

対応漏れや返信遅れが0に!

株式会社CO&COさま
サクサクリアルタイムに操作できるので、10人以上の担当者でも同時に業務が可
能に。対応漏れや対応遅れがなくなった。

yaritori(ヤリトリ)導入効果

企業情報

企業名

Onebox株式会社

住所 東京都港区南青山2丁目2番15号ウィン青山942
設立年月 2020年3月
事業内容 「yaritori」の企画/開発/運営/販売
代表者名 奥村 恒太
リストに追加
または
すぐに資料請求する
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
メールワイズ

サイボウズのメール共有システム メールワイズ

全体満足度

★★★★☆ 4.1
80件
POINT
  • 1ユーザー月額500円からご利用可能
  • 業界や業種を問わず、約12,000社以上の導入実績
  • チームでのメール共有に必要な汎用的な機能を網羅
メールディーラー

14年連続売上シェアNo.1※!全員の対応状況を見える化 メールディーラー

全体満足度

★★★★☆ 4.1
105件
POINT
  • 共有メールアドレス宛のメールをチームで効率的に管理
  • 要対応メールがすぐわかる!対応状況ごとに表示される見やすいUI
  • 選ばれ続けて14年連続売上シェアNo.1※!7,000社を超える導入実績
Freshdesk Support Desk

15万社導入!複数チャネルを一元管理 Freshdesk Support Desk

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
7件
POINT
  • メール、電話、フォーム、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理。
  • チームや組織で対応するための機能が充実
  • 分析機能が充実しているから、問合せ業務工数が75%削減できる
Re:lation

メール共有・管理のお悩みを全て解決!問い合わせ一括管理ツール Re:lation

全体満足度

★★★★☆ 4.2
28件
POINT
  • 問い合わせ窓口をチームで見える化
  • タイムライン表示で過去のやり取りを確認
  • グッドデザイン賞受賞。3,500社以上の導入実績
Google Workspace

【中堅中小企業向け】使い慣れたアプリでビジネスを加速 Google Workspace

全体満足度

★★★★☆ 4.4
852件
POINT
  • どこからでも仕事ができる!リモートワーク環境実現にも貢献
  • 共同で資料作成!複数名で同時に編集可能。履歴も確認できる
  • タイムリーに共有!グループチャットやファイル共同管理が可能
NI Collabo 360

月額360円|高機能なメール共有も搭載のグループウェア 「NI Collabo 360」

全体満足度

★★★☆☆ 3.8
16件
POINT
  • メール共有でチームの対応状況を可視化
  • 問合せ対応を標準化&効率化するテンプレート機能
  • 返信文作成を支援するアシストパネル機能
メール共有の製品一覧はこちら>

価格・料金プラン

必要な機能やアドレス・ユーザー数に応じて選択できる4つのプラン!

  • ◇初期費用一律30,000円
    ◇ライトプラン:1,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス1個、ユーザー3名まで
     大きな機能制限あり
    ◇スタンダードプラン:3,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス3個、ユーザー10名まで
     担当者の自動設定などは利用不可
    ◇ビジネスプラン:6,980円/月/1ユーザー
     共有アドレス10個まで
     ユーザー数無制限
    ◇エンタープライズプラン:9,980円/月/1ユーザー
     制限なし

    ◇14日間の無料トライアルあり
無料プランなし
無料トライアルあり
価格・料金プラン

メール共有システム

メール共有システムとは?
メール共有システムは、複数の担当者が顧客からの問い合せメールなどをインターネットブラウザ上の共通管理画面で、一元管理することでメール対応の抜け漏れ・二重対応などを防ぐクラウドサービスです。返信中、対応中などのステータス管理や対応テンプレートの登録、経過時間によるアラート、対応履歴の検索、自動振り分けなどの機能が用意されています。コールセンターやサービスデスクなどの対応業務の効率化や対応品質の向上を実現することができます。

『yaritori』と よく比較されているメール共有システム

Re:lation
リストに追加
Re:lation
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
UIがシンプルで洗練されています
メールワイズ
リストに追加
メールワイズ
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能は一通り揃っている
「NI Collabo 360」
リストに追加
「NI Collabo 360」
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
部署ごとの予定管理がオンラインでできる。
メールディーラー
リストに追加
メールディーラー
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
複数人での対応がやりやすくなりました
Google Workspace
リストに追加
Google Workspace
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
Googleのアプリを有料版で使い、機能を拡大
Freshdesk Support Desk
リストに追加
Freshdesk Support Desk
全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
問合せ業務の削減に寄与してます

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Onebox株式会社の 『問い合わせ対応を効率化し、対応漏れを0に。yaritori(ヤリトリ)』(メール共有)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

リストに追加しました
他の方は以下の製品も資料請求しています
  • Re:lation
    Re:lation
  • メールワイズ
    メールワイズ
  • 「NI Collabo 360」
    「NI Collabo 360」
  • メールディーラー
    メールディーラー
  • Google Workspace
    Google Workspace
  • Freshdesk Support Desk
    Freshdesk Support Desk
同じカテゴリーのすべての製品に資料請求する
リストに追加中の製品に資料請求する(0件)
カテゴリー満足度ランキング
1 Google Workspace
Google Workspace
グーグル・クラウド・ジャパン合同会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 852件
2 Re:lation
Re:lation
株式会社インゲージ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 28件
3 メールディーラー
メールディーラー
株式会社ラクス
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 105件
4 メールワイズ
メールワイズ
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.1 80件
5 Freshdesk Support Desk
Freshdesk Support Desk
OrangeOne株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 7件
6 NI Collabo 360
NI Collabo 360
株式会社NIコンサルティング
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 16件
7
yaritori
yaritori
Onebox株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
0.0 0件
11位以下のランキングはこちら 11位以下のランキングはこちら
カテゴリー資料請求ランキング
3月27日(月) 更新
第1位
  • サイボウズのメール共有システムメールワイズ
  • サイボウズ株式会社
第2位
  • 14年連続売上シェアNo.1※!全員の対応状況を見える化メールディーラー
  • 株式会社ラクス
第3位
  • 15万社導入!複数チャネルを一元管理Freshdesk Support Desk
  • OrangeOne株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
東日本電信電話株式会社_ひかりクラウド電話
東日本電信電話株式会社_ギガらくWi-Fi
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
チラヨミ |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

メール共有システムの製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ