この製品のいい点
税理士への共有もすぐにでき、請求書や領収書の発行もできるのが大変便利である。請求書等に関しては、そのまま記帳されるのでそれも工数が減るので良い。
freee支出管理 経費精算Plusの改善してほしい点
銀行等との兼ね合いのため仕方がないとは思うが、楽天銀行との自動連携が解除されてしまったので使いにくくなった部分。三菱UFJ銀行も自動での連携対応していないのは、不便。
freee支出管理 経費精算Plus導入で得られた効果・メリット
小規模の事業者であるが、本サービスのおかげで会計処理の負担も大きくなく、少しずつ定期的に記帳・管理できるのが大きなメリットである。もう欠かせない。
検討者にオススメするポイント
税理士との連携、請求書・領収書の発行などもできる便利なサービス
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
クラウド
freee支出管理 経費精算Plus導入の決め手
知名度がある。創業後にDMが届いたキャンペーンに惹かれた。
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人未満 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%