ArielAirOne Enterpriseとは
大手企業の複雑なワークフローや画面設定にも対応した、
全社の情報基盤共有としてご利用をいただける製品です。
組織を横断するプロジェクトチームなどワークグループでの利用も可能で、
あらゆるスマートデバイスに標準で対応し、場所を問わずセキュアな情報参照を実現します。
現場でもテレワークでも効率的な情報共有を実現、業務資料のデジタル管理を可能にします。
★脱Notes成功のキーファクター!「Notes移行ツール」搭載★
ArielAirOneのユーザーのうち、5割以上がNotesからの移行ユーザーです。
多くのNotes移行プロジェクトで実績を積み重ね、成長してきたツールだからこそ、管理者だけではなく、現場の負荷も最大限に削減することができます。
ArielAirOne Enterpriseでできること
機能例:
◆ポータル
全社や部門別など複数の業務ポータルを作成することが可能です。
業務の入口として、必要な情報や機能へスムーズにアクセスすることができます。
◆統合全文検索
横断的な全文検索機能で、キーワード検索、Excel、Word、PowerPoint、PDFなどのファイルの内容でも検索することが可能です。
◆スケジュール・タスク管理
ユーザー自身のスケジュール管理はもちろんのこと、任意のユーザーグループ毎の表示、スケジュールと連動したタスク管理ができます。
◆電子会議室
一方通行や1対1のコミュニケーションとは異なり、複数のユーザーが文書の投稿や閲覧などを行う中で、ディスカッションや意思表示をしていくことができます。ディスカッション形式で文章をやり取りすることが可能です。各文章間の関係性が一目でわかる仕様になっております。
◆伝言
ユーザーやグループを選択するだけで送ることができます。メールより手軽に利用することができ、用件を手短に伝えたい時に利用すると便利です。
◆SaaSサービスとの連携
Slack、Microsoft Teams、Gooogle Workspace、zoomとの連携が標準で搭載されており、お客様の業務全体での生産性向上を実現します。
◆モバイル対応
スマートフォンやタブレットなど、社内外問わず、業務に応じてArielを活用していただけます。
ArielAirOne Enterpriseの強み
ArielAirOne Portal:
◆意図しない情報流出を防止する、柔軟なアクセス権設定
「事業部」「個社」単位から、「人」「ページ」単位までの細かなアクセス設定が1つの共通基盤で実現可能
◆SaaSサービスとシームレスに連携し、UXの向上を実現
SlackやZoomなどの現場の生産性を向上するSaaSサービスと標準連携し多様なニーズに対応
◆ファイルの内容も含めた全文検索や柔軟な検索オプションにより、
大量な情報から必要な情報に即時にアクセス
ArielAirOne Framework:
◆条件設定による自動分岐、同時回覧、根回し機能など、
日本の大企業特有の複雑なワークフローや画面設定に対応
◆専門知識のないメンバーでも、豊富なコンポーネント
(システム部品)を活用し、ローコードでスピード開発が可能、現場の要望実現と管理者の負荷軽減を両立。
◆難易度の高い個社固有の要件にも対応できるカスタマイズ性の高いスクリプト設定も標準搭載。
大手企業の統制も実現。