カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に電話窓口を自動音声に切り替えることができます!
この製品のいい点
UIが非常にわかりやすく、誰でも簡単に電話のチャートを作成することができます。
設定した音声も登録前に確認することができ、登録した音声も一括で編集が可能です。
DXでんわの改善してほしい点
(1)設定したチャートのエクスポート・インポートの機能がほしいです。
変更前のバックアップなどができないため、そこが少し不便に感じます。
(2)設定したチャートをエクセルやCSV形式などで、表形式で出力できる機能がほしいです。
社内でルールを周知する際など、チャートの一覧がほしいときがあります。
DXでんわ導入で得られた効果・メリット
主なお客様対応を、メールやチャットでの問い合わせに切り替えたかったのですが、既存の電話窓口をどうするか悩んでいました。そこで、このシステムを導入したことで、電話でのお客様対応を削減することができました。
検討者にオススメするポイント
電話応対を少なくしたい企業様におすすめです。
機能評価
コミュニケーションツールとの連携
使用していない
簡単な導入・設定
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
DXでんわの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
迷惑電話を9割シャットアウトしています
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に自動応答システムが導入できます。 他社と比較検討しましたが、通話料など含めて、価格も手ごろなところが良いです...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
抵抗感あるDXの入口にぴったり
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に使いやすい、機能がシンプルだけれども十分・UIが見易いので、DX導入入口にぴったりだと思う。
非公開のユーザーオリックス自動車株式会社その他/東京都
『DXでんわ』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


