カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
投稿日2025/10/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
抵抗感あるDXの入口にぴったり
この製品のいい点
直感的に使いやすい、機能がシンプルだけれども十分・UIが見易いので、DX導入入口にぴったりだと思う。
DXでんわの改善してほしい点
テストなどで作成したフローの削除を、都度ヘルプセンターに連絡しなければ消せないのが不便。管理者側で操作できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
DXでんわ導入で得られた効果・メリット
すぐに対応しなくても良い内容の電話をテキスト化することにより、対応件数が上がった。現状だと0.5人分の業務を圧縮することが出来ました。
機能評価
コミュニケーションツールとの連携
☆☆☆☆☆
★★★★★
簡単な導入・設定
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
DXでんわの購入から導入開始までに要する期間
1ヵ月以上 ~ 3ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
誰でも簡単に電話窓口を自動音声に切り替えることができます!
☆☆☆☆☆
★★★★★
UIが非常にわかりやすく、誰でも簡単に電話のチャートを作成することができます。 設定した音声も登録前に確認することができ、...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/埼玉県
迷惑電話を9割シャットアウトしています
☆☆☆☆☆
★★★★★
誰でも簡単に自動応答システムが導入できます。 他社と比較検討しましたが、通話料など含めて、価格も手ごろなところが良いです...
非公開のユーザー総務・人事/埼玉県
『DXでんわ』とよく比較されているIVR
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


