資料請求リスト
0
DXでんわ
IVR

DXでんわの評判・口コミ

【継続利用率99.2%のIVR】

メディアリンク株式会社
上半期ランキング

上半期ランキング

IVR部門受賞

全体満足度★★★★4.4(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.4
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

DXでんわPKSHA VoiceAgentTeleForce
review_detail_iconverified_badge
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

迷惑電話を9割シャットアウトしています

この製品のいい点

誰でも簡単に自動応答システムが導入できます。 他社と比較検討しましたが、通話料など含めて、価格も手ごろなところが良いです。 営業担当の方が、当社に最適なプランをご提案くださいました。 比較的シンプルな作りになっているので設定も専門知識がなくとも簡単に出来ました。 自動音声をテキスト入力から簡単に作成できるのも便利です。

DXでんわの改善してほしい点

自動録音をした内容をAI要約してくれる機能がありますが、GoogleなどのAI要約と比べてしまうと精度としてはまだまだだと思います。 要約を見ても名前の聞き取りだったり、漢字の変換が今一つなので、たいてい録音された音声を聞くことにはなるので、これからの進化に期待しています。
システムの不具合がありましたか?
サービスの不具合はありませんが、導入時、設定変更した際に連動して変わる項目に気づかず、一時的に自動応答のボタンプッシュが機能しなくなったことがありました。設定変更の際はしっかり確認が必要です。

DXでんわ導入で得られた効果・メリット

不動産投資や、光回線営業など迷惑電話が多く、日常業務の妨げになっていたので導入しました。 自動音声で案内を流すようにすると、9割方の迷惑電話がかかってこなくなり、満足しています。 既存の顧客からは、直通でないと面倒くさいという声をいただいたので、設定で得意先は直通にするという運用にしたので、使っていく中で自社に合った運用方針を見つけられると思います。

検討者にオススメするポイント

手頃な価格でIVRを導入するにはおすすめです。

機能評価

コミュニケーションツールとの連携

使用していない

簡単な導入・設定

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

『DXでんわ』とよく比較されているIVR

TeleForce
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
ソクコム
PKSHA VoiceAgent

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、メディアリンク株式会社の 『【継続利用率99.2%のIVR】DXでんわ』(IVR)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
DXでんわ
メディアリンク株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
PKSHA VoiceAgent
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
TeleForce
株式会社メディア4u
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
ソクコム
Foonz株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
LINE WORKS AiCall VOICEIVR
LINE WORKS株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
IVR(自動音声応答システム)の製品をまとめて資料請求