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匿名のお客様へのアプローチ
この製品のいい点
匿名のお客様にアプローチできることが最大のメリットです。お客様の購入度合いによってポップアップをだして受注に繋げる事ができます
SATORIの改善してほしい点
匿名顧客の購入度合いによってポップアップを出すのですが、その層別と何をポップアップとして出すのかが悩ましいです。
SATORI導入で得られた効果・メリット
展示会やプライベートショーで得た名刺情報のお客様にメールマガジンを送ったり、シナリオ設定をしてメールをおくり受注に繋げる事ができます。
費用対効果が極めて高い
この製品のいい点
MAツールの導入にあたって複数社を比較検討したが、利用後の実態を踏まえても、サトリを選択して正解であった。
必要最低限の機能がこの低価格で利用できることは大変強みであると感じる。
特にシナリオ機能を活用した特定ユーザーへのマーケティング機能が大変素晴らしい。
SATORIの改善してほしい点
シナリオ作成機能は確かに便利だが、作成完了するまでが中々に難解である。もう少しわかりやすくなると良い。
SATORI導入で得られた効果・メリット
これまでは遠方ユーザーに対するマーケティングができなかったが、このサービスでアプローチできるようになった。
機能面に加え、サポート体制の手厚さもこのサービスの特徴であると感じる。
利用者の口コミサイトであるtipsに加え、サポートセンターのフォローが大変手厚い。
HP分析に活用しています
この製品のいい点
自社HPの閲覧分析に活用しています。閲覧者が何処の画面から次何処へ飛ぶのか、非常にわかりやすく、改修の参考になります。
SATORIの改善してほしい点
利用料が高いと聞いており、権限がごく一部にしか配布されていない。もう少し利用しやすく改善してほしい。
SATORI導入で得られた効果・メリット
自社ツールだけで分析は莫大な手間と工数を割く為、現実的ではない。
定量的にわかりやすく分析してもらえるので次のアクションが取りやすい
検討者にオススメするポイント
わかりやすさは抜群!
匿名リードにも対応できる
この製品のいい点
マーケティングでの集客分析が簡単にでき、サポートが手厚く定着まで並走してくれるのでリテラシーが低くても使いやすい。
SATORIの改善してほしい点
メルマガ送付時の更新時間がかかるのがネック。もう少し早くなると非常に嬉しい。また、更新中にブラウザを離れるとエラーになることが多いのでその点も改善してほしい。
SATORI導入で得られた効果・メリット
新しくマーケティング施策を検証する際にメルマガに着手したが、メールの開封やクリック率を手軽に算出してくれるので過去送付との比較がとても楽になった。
ユーザートラッキングが神
この製品のいい点
従来のMAツールは基本CRM発進なので、名前がわからなければマーケを打てない。サトリはサイト内に来た訪問者を匿名で追ってボットを出せるため画期的。
SATORIの改善してほしい点
API連携を強めてほしいです。特にチャットサービスと連携して、訪問者の行動によって通知を分けることができ、リアルタイムでサイト内チャットできるなどできれば取りこぼしがさらになくなるかと。
SATORI導入で得られた効果・メリット
いままではサイト訪問した匿名訪問者に対する施策が全く打てていなかった。それをサイト内のトラッキングで、それに応じたレコメンドをサイト内に出せるようになった。
見えないニーズの見える化をサポート
この製品のいい点
先行するサービスもあるため物珍しさはありませんが、シンプルは作りのため、それほどITリテラシーがないスタッフでも使いやすいのが良い点です。高機能だとどうしても保守費用が嵩んだり、利用頻度が上がりませんがSATORIの場合は目的が明確なので継続利用できています。改善してほしい点もありますが費用対効果としては満足しています。
SATORIの改善してほしい点
履歴の引き継ぎ。SATORIはメールアドレス単位での管理のため、対象者のメールアドレス変更されても変更前のメールアドレスの履歴と統合できません。社内では人単位で管理しているため情報が分断されてしまうのがもったいないです。オプション活用な手動での引き継ぎで実現できないことはないですが、基本機能で実装されていると助かります。一括配信する際のキューの確保など、若干サーバーが弱いため、少し遅れると期限内配信できないというリスクはあります。またジョブの途中停止ができないので大量配信の際もある程度の分割必要となる点もトラブルに繋がりやすいです。
SATORI導入で得られた効果・メリット
メール配信の管理やそのメールの効果を図るのに適しています。それまで送りっぱなしだった情報の履歴が見れるため企画立案にも活かせるデータとなっています。開封率等を確認することでどの層に求められているのか予測を立てることができました。
SATORI導入の決め手
多機能ではないため利用しやすいと感じたため。メール配信や追跡など自社で必要な機能に合致したため。
検討者にオススメするポイント
高機能は多くが使いこなせないため、SATORIで提供している機能が合致する場合はコスパも良くおすすめです。
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顧客管理としては良い、MAは要改善が必要
この製品のいい点
顧客管理やLPからの問い合わせ管理の汎用性は高く、インバウンドを狙う企業や組織は導入しやすいと思います。
SATORIの改善してほしい点
メール機能がテンプレートの作成からしかできないため非常に使いづらいです。あとはモバイル版がうまく最適化されていないので不便です。
SATORI導入で得られた効果・メリット
顧客管理をスコア化しやすいのでインバウンドマーケティングをする企業は導入しやすさからみて良いと思います
SATORI導入の決め手
LP作成やトラッキングなどの汎用性
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