以下の絞り込みの検索結果
評価:
すべて
企業規模:
すべて
利用する立場:
すべて
業界:
すべて
並び替え
データを使ってサイトを便利に!
この製品のいい点
サイトや社内管理のデータを用いて、ユーザー体験をリッチなものにすることができます。
マーケティング活動には必要不可欠な存在です。
b→dashの改善してほしい点
データ管理が大変で紐づいているデータがどこにあるのかを探すのに時間がかかります。
また、複雑なデータ活用はできないことが多いので、やりたいことが全て叶うというわけではありません。
b→dash導入で得られた効果・メリット
オウンドメディアを運営している中で、ページのPV数や閲覧したページのタグを利用してレコメンドページの閲覧に促すポップアップを作成しています。
意図したページ遷移が増加しました。
データ活用だけでなくMAツールとして
この製品のいい点
自社基幹システムのデータベースと連携して使用しているが、様々な形式で分析を行えることが良い。Google Analyticsとの連携はできないが、Googleタグマネージャーでタグ設計を行えばB→dash内でCV計測することも可能。
b→dashの改善してほしい点
MAツールとしても利用可能で、特定のユーザーに対してSMSやメールの送信も可能。LINEでも使用したいと思ったが、現状LINEとの連携機能が弱いため強化してほしい。
b→dash導入で得られた効果・メリット
全般的に自社の顧客分析が簡単に行えるようになり、どのような施策を打っていくか答えを導きやすくなった。またエンジニアがいなくても導入できるのもメリットである。
検討者にオススメするポイント
エンジニア不在でも導入可能で、自社データの分析が簡単になる点
毎月のメール配信数が向上しました。
この製品のいい点
MAツールを使用することは初めてですが、初めてでもわかりやすい内容になっています。使い方も簡単です。(データを入れ込む作業を除けば)
b→dashの改善してほしい点
データ閲覧の際フィルターをかけると反応が遅いのと、データ編集の完了ボタンを押すとホームに戻ってしまうのが厄介です。
b→dash導入で得られた効果・メリット
ユーザーニーズに合わせたメール配信ができる。売上管理が圧倒的に楽になる。売上分析や調査に関するデータ集計が効率化できる。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください