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マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年最新】マイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
2025年12月01日 最終更新
製品概要
| 対象従業員規模 | 10名以上 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 対象業種 | 全業種対応 | ||
| 提供形態 | クラウド / SaaS | ||
| 参考価格 | 500円 ~ | ||
| 参考価格補足 | ▼追加オプション シングルサインオン 月額100円〜/人 社保手続き 月額300円〜/人 書類配布 月額200円〜/人 年調収集 月額100円〜/人 サーベイ 月額300円〜/人 | ||
| サポート体制 | 電話 / チャット / メール / その他 | ||
| サポート対応時間/日 | 平⽇10:00〜18:00 | ||
| 導入支援 パートナー | 詳細はお問合せください。 | ||
企業情報
| 会社名 | jinjer株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3WeWork Dタワー西新宿 |
| URL | https://hcm-jinjer.com/jinji/ |
| 設立年月 | 2021年10月01日 |
| 従業員数 | 509 |
| 事業内容 | 【事業領域】 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 ・メディア HR NOTE |
| 代表者名 | 代表取締役社長 CEO 冨永 健 |
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