- マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理
- 従業員マスタを一元管理し、オンラインで履歴、最新情報を確認
- 500円/1名で豊富な機能をご提供
「 ジンジャー人事労務」は、マイナンバーの情報収集・管理・利用・廃棄をおこなうことができ、それらの情報変更履歴まで閲覧することが可能です。
※出典元: ゼネラルリサーチ(アンケートモニター提供元)
2024年09月13日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS | ||
参考価格 | 500円 ~ | ||
参考価格補足 | ▼追加オプション シングルサインオン 月額100円〜/人 社保手続き 月額300円〜/人 雇用契約 月額200円〜/人 年調収集 月額100円〜/人 サーベイ 月額300円〜/人 |
製品詳細
人事・労務管理をDXでラクに、シンプルに
ジンジャー人事労務で人事部の業務負荷を解決!
収集した情報を人事データベースに自動で反映、手間なく管理!
大量の人事労務関連書類をまとめてペーパレス化できる!
収集依頼からログ管理、出力まで、マイナンバー管理に必要な機能を集約
他ジンジャーサービスとカンタン連携・一元管理
使い方が分からない。が無いように導入までしっかりサポート
⇒マイナンバー管理のお悩みをジンジャー人事労務でまるっと解決いたします。
ジンジャー人事労務が選ばれる3つの理由
【01. マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理】
システム上で収集依頼を行い、一括管理で未提出者もすぐに把握可能です。
また、廃棄タイミングを通知してくれるので、業務の漏れも防げます。
マイナンバー業務をクラウド上で行うため、書類の未提出や紛失など物理的なリスクを大幅に削減しながらも、低コストで利用できます。
さらに、年末調整や労務手続き、雇用契約などをあらゆる書類をペーパーレス化できます。
各書類の作成から申請まで一気通貫して対応可能です。
【02. 最新の人事情報が一目でわかる】
ジンジャー人事労務では登録された従業員情報がリアルタイムで集計され、自動的にグラフ化されます。
入退職者の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。
人事データを把握することで、データをもとにした戦略立案を実現。
【03. 初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート】
導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランをご用意。システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。
仕様・動作環境
その他 | |
---|---|
機能一覧 | ■マイナンバー管理 マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理することができます。 ■組織管理 従業員の顔写真を表示できる組織図で、組織の人員を一目で把握することができます。 ■従業員管理 従業員の情報を一覧にして確認できます。 ■ロール管理 従業員それぞれに編集・閲覧できる範囲をロール設定画面にて設定することができます。 ■ダッシュボード 登録された従業員情報がリアルタイムで集計され、自動的にグラフ化されます。 ■項目カスタマイズ 企業独自で管理している項目を自由に追加可能。Excelや書類での管理ゼロを実現できます。 ■入社処理 入社時に必要情報を従業員本人からWEB上で収集。入社処理の工数を大幅に削減できます。 ■レポート 労働者名簿や社員台帳はもちろん、人事データの出力を必要な時に自由に出力できます。 ■システム連携 勤怠、社保手続き、サーベイ、経費などのジンジャーサービスと連携。一元管理を実現できます。 |
PC推奨環境 | ■Windows OS:最新版(Microsoftのサポート期間内のOS) Webブラウザ:Google Chrome 最新版 ■Mac OS:最新版(Appleのサポート期間内のOS) ※最新のService Packが適用されていること Webブラウザ:Google Chrome 最新版 |
スマートフォン/タブレット推奨環境 | ■iPhone Google Chrome最新版 ■Android Google Chrome最新版 |
価格・料金プラン
500円/1ユーザーという料金形態
- ▼追加オプション
シングルサインオン 月額100円〜/人
社保手続き 月額300円〜/人
雇用契約 月額200円〜/人
年調収集 月額100円〜/人
サーベイ 月額300円〜/人
導入効果
導入社数
ジンジャーシリーズとして2016年1⽉リリース。
すでに18,000社以上の企業様にご導⼊いただいています。
企業情報
会社名 | jinjer株式会社 |
---|---|
住所 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3WeWork Dタワー西新宿 |
URL | https://hcm-jinjer.com/jinji/ |
設立年月 | 2021年10月01日 |
従業員数 | 473 |
資本金 | 5,643,298,488円(資本準備金及びその他資本剰余金含む) |
事業内容 | 【事業領域】 クラウド型人事労務システム「ジンジャー」の企画・開発・運営 ・メディア HR NOTE |
代表者名 | 桑内 孝志 |
マイナンバー管理システム
マイナンバー管理システムとは?
マイナンバー管理システムは、マイナンバー(個人番号)の取り扱いを支援する製品です。企業のマイナンバー利用が開始されたことで、すべての企業はマイナンバーを適切に管理し、源泉徴収や税金の支払など必要に応じて使用、不要になれば削除・廃棄することが求められるようになりました。人事、給与、財務、会計などのシステムと連携したり、それらの機能を内包している製品もあります。これらの製品を導入することで、安全で適切なマイナンバー管理を実践できます。
比較表つきの解説記事はこちらマイナンバー管理システム14選比較!選び方やメリットも解説
『ジンジャー人事労務』とよく比較されているマイナンバー管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『マイナンバーの収集・管理をオンラインで!ジンジャー人事労務』(マイナンバー管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。