ジンジャー人事労務で人事部の業務負荷を解決!
収集した情報を人事データベースに自動で反映、手間なく管理!
大量の人事労務関連書類をまとめてペーパレス化できる!
収集依頼からログ管理、出力まで、マイナンバー管理に必要な機能を集約
他ジンジャーサービスとカンタン連携・一元管理
使い方が分からない。が無いように導入までしっかりサポート
⇒マイナンバー管理のお悩みをジンジャー人事労務でまるっと解決いたします。
ジンジャー人事労務が選ばれる3つの理由
【01. マイナンバー情報の収集・保管・利用・廃棄まで一括管理】
システム上で収集依頼を行い、一括管理で未提出者もすぐに把握可能です。
また、廃棄タイミングを通知してくれるので、業務の漏れも防げます。
マイナンバー業務をクラウド上で行うため、書類の未提出や紛失など物理的なリスクを大幅に削減しながらも、低コストで利用できます。
さらに、年末調整や労務手続き、雇用契約などをあらゆる書類をペーパーレス化できます。
各書類の作成から申請まで一気通貫して対応可能です。
【02. 最新の人事情報が一目でわかる】
ジンジャー人事労務では登録された従業員情報がリアルタイムで集計され、自動的にグラフ化されます。
入退職者の推移、パフォーマンス別の人員比率、男女別の役職構成比などをダッシュボード上でいつでも確認可能です。
人事データを把握することで、データをもとにした戦略立案を実現。
【03. 初期導入から運用定着まで支える専任担当者のサポート】
導入初期は、組織規模や体制に合わせて選べるサポートプランをご用意。システムやPC操作に不慣れな方も、安心してご導入いただけます。